1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 建築・不動産

    の中の
  3. 不動産

    の中の
  4. 不動産フルコミ営業募集『不動産売買・仲介』

不動産フルコミ営業募集『不動産売買・仲介』

不動産フルコミ営業募集『不動産売買・仲介』
募集エリア
関東(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)
契約タイプ
代理店・業務委託・フルコミッション
募集対象
個人
報酬タイプ
フロー収入
盛り上がりを見せる不動産業界で独立も可能!不動産フルコミ営業で実力を試すチャンス!

不動産市場は復活の兆しがあり、リーマンショック以降、最大の取引高でどこの会社も物件が足りない状況が続いていると言われるほど、盛り上がりを見せています。そんな旬の業界で独立したいフルコミ営業マンを募集します。取り扱うのは新築・中古戸建てや土地、中古マンション。(5,000万円前後の物件が一番成約率が高いです。)メディアからの問い合せに対しての完全反響営業になるので、飛び込みによる新規開拓やテレアポ営業はありません。また、サポート体制や独立支援制度が整っているので、これから不動産業界で独立したいという方に特にオススメです!

  • 対象となる方

    ■10:00~19:00(フレックスタイム制)で働ける方■契約前に面談をして頂きます■世田谷区まで通える方■業界経験を生かし、独立を考えている方■未経験可

  • 募集企業からのメッセージ

    短・中期で独立をご検討の方、また独立方法に関して不安を抱えている方は弊社が全面バックアップします。やる気のある方はお問い合わせください。

充実のサポート内容と完全反響営業ということで、業界未経験の方でも十分に利益を出すことが可能なビジネスモデルとなっている。1件あたりの顧客単価も高いため、報酬額も高額になるケースが多い。新しいビジネスを始めたい方、独立・起業を考えている方にオススメ!

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
■世帯年収が700~1,000万円くらいの方
■30代~40代の会社員
■東京23区でマンションや土地の購入を考えている方
2013年5月度の首都圏のマンション市場動向は、新規発売戸数が4,967戸(対前年同月に49.2%増、対前月比21.4%増)であり、一戸当たりの平均価格は4,895万円(対前年同月4.2%増)と販売戸数・平均価格ともに伸びています。(参考:不動産経済研究所 2013年)
不動産の仲介業をやっている会社は多数ありますが、完全反響営業のフルコミ営業マンを募集している会社は多くありません。不動産市場の活性化でどこの会社も物件が足りない状況が発生するなど、今一番盛り上がっている業界です。
お問い合わせに対する完全反響営業ですので、飛び込みやテレアポ等のアウトバウンド営業は行いません。フルコミ営業マンの取り分が多く、また独立支援制度も設けているので、不動産業界で独立したい方にとって恵まれた環境を提供しています。
ビジェントフランチャイズ

人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック