1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. サービス

    の中の
  3. その他(サービス)

    の中の
  4. MSB水なし洗車ビジネス

MSB水なし洗車ビジネス

MSB水なし洗車ビジネス
募集エリア
全国
契約タイプ
代理店・副業
募集対象
個人・法人
報酬タイプ
フロー収入
ガソリンスタンドの相次ぐ廃業により、需要が止まりません。起業するなら今がチャンス

【MSB水なし洗車ビジネスとは】
特殊溶剤を用いて、水をほとんど使用せず、駐車場に停めたその場で洗車サービスするビジネスです。
周囲60cm程度のスペースがあれば、隣の車に迷惑をかけることなく、どこでも洗車が可能ですので、ショッピングセンターなどの商業施設の駐車場や、マンション駐車場等様々な場所での洗車サービスの提供が可能です。

【加盟金ゼロ・ロイヤリティゼロ】
MSB水なし洗車ビジネスはFCではありませんので、加盟金やロイヤリティはゼロです。開業後においても、特に制約等は設けておりません。開業後スムーズに事業を展開できるように、洗車ノウハウ、運営ノウハウはもちろん、無期限でフォローを実施いたします。

【店舗不要・初月から売り上げ】
MSB水なし洗車ビジネスでは、事業を行うにあたり、店舗や事務所は不要ですので、固定費が、ほぼかかりません。また、1回あたりにかかる原材料費は約130円ですので、売り上げのほとんどを収益として見込めるビジネスです。当然ながら在庫リスクもゼロですので、未経験者でも赤字リスクを心配することなくビジネスを開始できます。

【確かな品質・美しい仕上がり】
MSB水なし洗車ビジネスで使用する特殊溶剤は、湿式洗車方式に対応した日本唯一の純国産溶剤です。本溶剤は、MSB水なし洗車ビジネスを申込した方のみの専売になり、他では手に入りませんので、ご安心ください。
洗車と同時にワックスコーティングがかかり、ガソリンスタンドの最高級洗車と比較しても、ツヤ・光沢、仕上がりに引けはとりません。目の肥えたユーザーを納得させる仕上がりです。水をほとんど使用しなくても洗車キズをつけないための独自の工夫(洗車溶剤・洗車方法)を凝らしており、傷はつけません。

【将来性】
欧州では2025年~2040年の間に、中国では2030年にはガソリン車の販売を禁止を発表しました。こうした動きを受けて、トヨタ自動車は2025年までにガソリン専用車の販売をやめると発表しています。
これから4~5年の間に、ガソリン車は電気自動車に加速度的に代わっていくと予想されます。
電気自動車は、駐車場で充電する時代となり、ガソリンスタンドの社会的役割が強制終了となると、洗車の受け皿が一度に無くなってしまいます。
爆発的な需要を得られる今まさに千載一遇のビッグチャンスです。

  • 対象となる方

    個人・法人ともに制限は一切ございません。
    意欲さえあれば誰でもチャレンジ可能です。事務所不要、固定費ゼロのビジネスですので、週末起業など副業で始められる方にも人気があります。

  • 募集企業からのメッセージ

    洗車するために、洗車場で並んで待った経験ありませんか?そんな待ち時間を解消するビジネスに興味を持たれた方はぜひ資料請求してください。あまり知られていない今がチャンスです。洗車ノウハウにとどまらず、起業後の運営ノウハウまで、わかりやすくサポートいたします。

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
本サービスは鍵を預からず、駐車場に停めているその場で洗車するため、洗車のための移動時間および待ち時間がゼロになるサービスです。
したがって、ターゲットは

①高級車を所有の富裕層
②平日車に乗らない会社員
③洗車を面倒がる主婦層

に分けられます。商業施設での展開では①、②がターゲット、出張洗車はそのすべてが対象になります。先進性の高いサービスになりますので、競合が無いエリアの顧客を最初に押さえることで、有利に展開することが可能となります。
世界中で将来的なガソリン車の販売禁止が決定しています。
今や大手自動車メーカーは開発費用のほとんどをガソリン車以外の開発に充てています。
エネルギーの転換により、ガソリンスタンドは廃業を余儀なくされています。今後その流れは加速し、止まる事はありません。
車を充電するスタイルになり、ガソリンスタンドが無くなれば、どこが洗車を行うことになるでしょうか。洗車ビジネスは実は千載一遇のチャンスなのです。
商業施設等での洗車サービスを行っている企業は一部ありますが、出張洗車を含めて競合はほとんどない状況です。
まさしく隙間をついたニッチ産業といえるビジネスです。先進性が高い今だからこそ、本当にチャンスです。
顧客のあったらいいなを形にした、先進性の高い洗車サービス。併せて、世界で最も厳しいといわれる日本人のシビアな目を満足させる仕上がり、美しさ。同時にコーティングもかかるので、汚れもつきにくくなります。
弊社の強みは
「手洗い洗車層を満足させる品質」と「洗車時間(スピード)」です。
コーティング業者などのプロが採用している確かな品質が顧客満足を生み、
洗車時間の短さが収益性を高めています。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック