1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 飲食・娯楽

    の中の
  3. スポーツ・アウトドア

    の中の
  4. 次世代遺伝子サービス【代理店募集】プロ球団も導入

次世代遺伝子サービス【代理店募集】プロ球団も導入

次世代遺伝子サービス【代理店募集】プロ球団も導入
募集エリア
全国
契約タイプ
代理店・業務委託・副業
募集対象
個人・法人
報酬タイプ
フロー収入・ストック収入
◆次世代サービス×競合不在◆ 遺伝子分析サービス【代理店募集】

【メディアも注目】
日経MJやヤフーのトップニュース、スポニチアメックスなど多くのメディアから取り上げられ、注目の新サービスです。

【成長産業の遺伝子分野ではブルーオーシャン】
【今が狙い目の遺伝子産業 × 競合不在領域】

プロ野球チームや五輪メダリストが活用しているほどの高品質で、かつ一般の方にも分かり易く「スポーツ&フィットネス」「介護予防」に特化している競合サービスは他にありません。

■フィジカル遺伝子:ダイエット、スポーツ、食育など
■アクティブ遺伝子:健康、介護予防など
・遺伝子情報と生活習慣をチェック
・「今の自分の状態」を正確に調べ、レポーティング

東京五輪に向けて、トップアスリートの遺伝子分析活用が急速に進んでいます。
そんな背景もあり、世界中の先進国ではとっくに普及が進んでいる中で取り残されていた日本でも、遺伝子分析は当たり前のサービスになろうとしています。

既にプロ球団やメダリストが活用している弊社のサービスは信頼性も実績も十分です。
※資料請求では一部活用アスリートを公開中

日本の遺伝子分析サービスは精度が不安な(正確に結果が出ない)ものや、病気リスクを通販型で調べるものが中心です。
弊社のサービスはプロアスリートが使える精度(結果が正確)で、ダイエット・スポーツなど目的に合わせて活用できるようになっています。


【様々な使い道(実際の活用事例)】※導入成約率の高さも魅力!
 ☆自分の体質を知る事で、自分に合った・自分だけの予防法を知る・提供することが可能に!

■導入事例
・フィットネスクラブ、パーソナルジム、スポーツスクール、食育、プロ球団、スポーツ幼稚園、鍼灸整骨院、ヨガスタジオ、エステサロンなど
・インストラクター等の資格団体(プログラム・事業の一環として)

■活用例
・K-1世界チャンピオン
・日本代表アスリート、メダリスト
・プロ野球チーム
・プロアスリート(サッカー、競輪、バスケなど)
・モデル
・芸能人


【ストック収入につながるモデル】
分析を受けた方にだけ、管理栄養士が遺伝子タイプだけではなく性別や身長、体重までを考慮して配合した「オーダーメイドサプリ」を定期購入することが出来るようになります。
導入店舗では新規会員様への活用率が非常に高いので、卸販売の際には毎月高いリピート注文に繋がりやすいのも特徴です。

  • 対象となる方

    ※お試し購入可
    ■全国対応
    ■法人・個人OK
    ■代理店プラン
      初期費用約200万(加盟金・研修費・初期ロットなど) 
      研修体制充実
    (★現在優遇条件にてご案内中)
    ■販売取扱店プラン
      初期で5セットの購入が必要
      受注発注方式のため在庫リスクなし
      加盟金なし
      研修体制充実

  • 募集企業からのメッセージ

    東京五輪に向けて、アスリートの遺伝子活用が急速に進んでいます。
    次のトレンドになると言われている遺伝子産業で、すでに優位性を築いているサービスです。

    フィジカルも合わせ活用範囲が広く、ご案内が全く追いついておりません。
    その為、導入店舗様を開拓・獲得していただける代理店様を募集しております。

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
■フィットネスクラブ
■パーソナルトレーナー
■子供向けスクール
■各スポーツ協会
■行政(スポーツ振興課など)
■運動系美容店舗(ヨガ・ピラティスなど)
■高齢者向け運動指導団体
■私立幼稚園や小学校
など、対象としているお客様が自分の事をよく知る事でサービスや競技力向上につなげられるところが顧客対象となります
日本では健康ブームが続いています。
遺伝子産業はその中でも急成長中の業界です。
東京五輪に向けて、アスリートの活用も進んできていることもあり、今後は今までにない伸びが予想されています。

弊社のサービスはその中でも唯一、プロ球団やメダリストが導入・活用できる品質サービスで提供しているため、業界内でも特にフィットネス・スポーツ関連で優位に立っています。
安価で再現性の低い遺伝子サービスの通販商品が多数ありますが、それらとは全く違う「遺伝子分析サービス」です。

体質を元にダイエットやスポーツに取り組むことを前提=正しい結果から目的に使うことを前提にしている商品です。

通販型や疾病リスクを扱うものとは違い、トップアスリートが使える品質であり、しかもライフスタイルに活用できるような特化型遺伝子サービスが他に無いため、競合優位性が非常に高い状態です。
■高精度な遺伝子分析手法
 →安心してご利用可能。
■遺伝子分析においては未開拓な領域
 →巨大なブルーオーシャン市場
■色々な使い方に活用・応用できる商材
■パッケージ化しやすく、高単価なサービスへと転換しやすい
■オーダーメイドサプリ(ストック収入)の仕組みに繋がる
■時代の流れに適し、かつ開拓先が多数存在


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック