1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 建築・不動産

    の中の
  3. その他(不動産・建設・設備)

    の中の
  4. 2017年ガス新時代到来『ガス自由化の代理店募集』

新着

2017年ガス新時代到来『ガス自由化の代理店募集』

2017年ガス新時代到来『ガス自由化の代理店募集』
募集エリア
関東(東京都・埼玉県)
契約タイプ
代理店・業務委託・副業
募集対象
法人
報酬タイプ
フロー収入
新設の東京支店でガス自由化の代理店を募集!「ガス自由化」にビジネスチャンスあり

2016年4月に電力自由化が開始されましたが、日本のエネルギーシステム改革はまだ終わっていません。2017年4月から大本命のガス自由化が始まりました!「ガスの自由化?聞いたことない……」そんな方でもまだ間に合います!「ガス自由化」の代理店をTVCMでおなじみの東証1部上場企業の日本瓦斯(東京支店)が募集します。

厳密には「一般家庭向けガスの自由化」が2017年4月~行われております。すでに工場向けなどの事業者向けガスは自由化されていますので、これをもってガスの全面自由化が始まったことになります。資源エネルギー庁は、電気とガスをあわせた「エネルギーシステム改革」という考えをもとに自由化を推進しています。ガス自由化によって、これまで地域の決められたガス会社としか契約できなかった一般家庭でも、自由にガス会社を選べるようになっております!

先立って自由化された「電力自由化」を例にとってみると、電気料金の削減やセット割などの企業努力が生まれ、結果的にユーザーメリットに繋がっています。ガス自由化にも同様の効果が期待されています。

当社は、これまで関東を中心に120万戸以上のお客様にガスサービスを提供している、東証一部上場企業です。料金の安さと細やかなサービスを強みにシェアを伸ばし続けています。

今回募集している代理店の業務内容は、一般家庭ならびに法人向けにガス会社変更の提案営業をして頂くことです。当社のガス料金は他社と比較して低価格なので、ユーザーは毎月のガス料金の削減に繋がり、メリットも十分です!身近なお知り合いへのご案内を始め、新規営業のフック商材にもご活用頂けます。

これから盛り上がる「ガス自由化」にご興味を持たれた方は資料請求下さい。お待ちしております!

  • 対象となる方

    当支店の営業エリアは東京都及びその近郊エリアです。お住いはそれ以外でも構いませんが、東京都及びその近郊エリアで稼働できる方を募集しています。人脈を活用したい方や個人宅向けに営業している方には最適なビジネスです!

  • 募集企業からのメッセージ

    2016年4月に電力自由化が始まり、2017年4月よりいよいよ都市ガスも選べる時代になり、当社は東京23区に初めて支店をOPENさせました。「誰からエネルギーを買うのか」をお客様が自由に選択できる時代が到来し、これから始まるエネルギー大改革に向けて代理店様を募集しています。

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
お客様は東京都、埼玉県でガスをご利用頂いている方になります。重点エリアは東京都及びその近郊エリアになります。毎月のガス料金を少しでも削減したいご家庭や、電力自由化で契約会社を切り替えたコスト意識が高いご家庭、企業としてエネルギーコストを削減したい方などがアプローチ対象に適しています!
東京都は最も人口が多い大都市です。人口が多いということは、同時にアプローチ先がたくさんあることを意味します。ガス自由化は2017年4月からスタートした為、まさにこれからのビジネスです!早く取り組んだ方ほど有利になります。お早めに資料請求下さい!
関東圏におけるガスの新規参入業者の数は、電力自由化のときの新規参入業者に比べて、現時点では極端に少なくなっております。しかも、先駆企業である当社は低価格に挑戦しており、とても営業がしやすい環境だと思っております。
本募集は、当社の重要拠点である「東京支店」での募集になります。東京支店は、本社所在地にありサポート体制も抜群です。「ガス業界の知識がない」「一般家庭への営業経験がない」などの方でも安心してお取り組み頂けます。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック