1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 小売・コンビニ・買取

    の中の
  3. 自動車・中古車・車関連

    の中の
  4. カーシェアリングのアースカー

カーシェアリングのアースカー

カーシェアリングのアースカー
募集エリア
関東(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)/東海(愛知県)/関西(全て)
業種
小売・コンビニ・買取 自動車・中古車・車関連 自動車 カーシェア その他(自動車・中古車・車関連) 各種サービス レンタル レンタカー
カーシェアリングのアースカー
前年比147%の急成長市場!クルマが稼ぐ「カーシェアリングビジネス」!!

アースカーでは、「カーシェアリングビジネス」のフランチャイズを募集しています。
市場規模予測は、1,500億円!前年度比147%の急成長市場の「カーシェアリングビジネス」をご提案しています。

【カーシェアリングとは】
カーシェアリングとは、1台のクルマを会員が共同で利用するシステムです。
マイカーを持たない「車離れ」が進む中、マイカーを所有する感覚で、レンタカーより気軽に利用することができるため、会員数を爆発的に伸ばしているのがカーシェアリングです。

【1人でも参入できるカーシェアリングビジネス】
1人で気軽に参入できるビジネスで、会員の入会・予約・乗車・支払いの全てがシステム化されています。会員への電話対応や、万が一の事故対応なども、24時間運営のコールセンターが行うため、副業でも開業可能です。

オーナー様の仕事は、クルマのメンテナンス(給油・洗車等)と商圏内の集客のみ!
時間に縛られることなく、空いた時間を有効活用することができるため、副業の方にも適しています。加盟後は、専任担当者が、開業準備から事業運営までサポートするので、未経験の方でも安心です。

【アースカーなら開業支援制度アリ】
カーシェアリング利用者の急増で、クルマが足りません!現在全国でフランチャイズ加盟者を募集中!今なら「加盟金50万円」半額免除等の支援制度があります!(詳しくは説明会にてご説明します。)

まずは、説明会参加&資料請求下さい。お待ちしております。

【先輩オーナーの声】スキマ時間×低投資でアイデアが試せる!

店舗プロデュースなどの会社を経営し、次の事業をと考えた時、
スキマ時間かつ低投資、アイデア次第で勝負できる仕事として
出会ったのがアースカーのカーシェアリングビジネスでした。

アースカーの勝負ポイントは企画力だと思います。

もちろん価格を安くするだけではダメで、
さまざまなアイデアを低投資で試すことが重要だと思いますね。

現在は色々な企画を試行錯誤しながら安定基盤を作っている段階です。
自分でもカーシェアリングの車両を利用しており、
使い終わったらその場でメンテナンスを行いますので、
時間に縛られたりとか、車両を管理している感覚はあまりないですね。

これからカーシェアリングビジネスを始めようとしている方は、
本部に任せっきりにするのではなく、
自らアイデアをカタチにしていく努力をされたらいいと思います。

クルマに対する価値観の変化がカーシェアリングの追い風に

クルマは「所有する」から「借りる」ものへ。時代の変化がビジネスチャンスを生んでいます!
■マイカー所有率の低下:「車は持てない」が「たまに使いたい」という層が拡大中
■幅広いニーズ:スポーツカー、コンパクトカーなど、乗り手や地域によってニーズは多種多様
■シェアビジネスの浸透:クルマやモノをシェアすることは現代ビジネスのトレンドとなっています

  • 対象となる方

    法人・個人ともに開業可能です。
    専業でも副業でも、低リスクで開業ができます。
    ■環境ビジネスに興味のある方
    ■ご自身のクルマの維持費にお悩みの方
    ■新しいビジネスに関わりたい方
    まずは、資料請求ください。

  • 募集企業からのメッセージ

    爆発的に伸びている「カーシェアリング市場」!
    仕事をしている間も、趣味の時間の間も
    「クルマが稼いでくれます!」
    ますます発展するカーシェアリングビジネスに、
    フランチャイズオーナーとして参加してみませんか!?

ビジネスモデル
【1人でも始められるビジネス!副業でも本業でも急成長市場に参入可能!】

「カーシェアリング」とは1台の車を複数人で共同利用する仕組みです。
伸びているこの市場において、アースカーは
「豊富な車種」「独自の立地選定」「使いやすいシステム」などで差別化を行い、
利用者を急激に増やしています。
■クルマを所有していない方
■マイカーを所有しているが、もう一台、普段使いのクルマが必要な方
■クルマ好きの方(色々な車種を乗りたい方)
■旅行に行くので、ワンボックス等大型車を乗りたい方
■クルマ所有していたが、近くにカーシェアリングステーテョンができて手放した方
加盟後は、専任担当が開業準備から事業運営までサポートするので、事業運営未経験者でも安心です。気をつかうことの多い会員様の電話対応や、万が一の事故対応等は24時間運営のコールセンターがオーナー様に代わり対応しますので、副業の方も過度な負担なく事業運営が行えます。

Web広告などのメディア戦略、ブランディング戦略も本部でしっかりと行い、広告宣伝においてもしっかりとバックアップしていきます!

他のカーシェアリング会社は、直営のみの展開となりますので、フランチャイズ展開しているのは「アースカー」のみです。

自家用車がわりに利用されることから、カーシェアリングは地域密着型ビジネス。
地域の特性を理解されたオーナー様の地場感覚と、アースカーの最先端のシステム・マーケティングノウハウを駆使することで、その地域のニーズに応じた車両配置が可能となり、需要を最大化することが可能です。
  • 前年比147%の急成長市場「カーシェアリング」。ますますの拡大が予測され、今が絶好の参入チャンスです。

  • 本部のスーパーバイザーが、オーナー様を開業後もしっかりとサポートします。成功に向け一緒に頑張りましょう。

開業までの流れ
【資料請求】
新しいビジネスですから、さまざまな疑問があると思います。
カーシェアリングビジネスの魅力・疑問について、まずはお送りする資料をじっくりとお読みください。
ご質問・細やかなアドバイスは説明会で丁寧にお応えします。
【説明会予約・開催】
説明会ではカーシェアリングビジネスの可能性、アースカーのビジネスモデル、オーナーの実績などをご説明します。
個別に質問を受け付ける時間も設けていますので、疑問点はお気軽に何でもご質問ください!
【契約】
個別面談もしくは説明会にて、契約の流れ等を説明させていただき、双方納得の上、契約を締結します。
契約完了から開業までの期間に、車両・駐車場の審査がございます。
【開業準備・研修】
開業前に、実際の運営方法や駐車場・車両選定などの研修を行います。
開業の際には、車と駐車場の審査があります。
各種書類の提出もありますが、しっかり本部スタッフがサポートしますので、ご安心ください。
【開業とその後のサポート】
会員対応は24時間365日、本部が行うので安心です。
定期的に全国の他の加盟店の状況報告や、集客の好事例の共有を行います。
増車の相談なども随時受け付けています。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック