1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 各種サービス

    の中の
  3. 運送・引っ越し

    の中の
  4. スーパーカーゴ

スーパーカーゴ

スーパーカーゴ
募集エリア
北海道・東北(宮城県・福島県)/関東(全て)/北陸・甲信越(山梨県)/東海(全て)/関西(全て)/中国・四国(岡山県・広島県・山口県)/九州・沖縄(福岡県・佐賀県)
業種
各種サービス 運送・引っ越し 運送 配送
スーパーカーゴ
創業40年!信頼のブランド「スーパーカーゴ」で夢のオーナードライバー!

<職種>
軽貨物運送事業の経営
<斡旋内容>
軽貨物運送業務(主にスポット配送)
<斡旋の条件>
①18歳~65歳位迄
②有効な自動車運転免許(AT限定可)の取得
③法令に基づく許認可、届出手続の完了、指定する条件を満たす軽貨物車両の用意、保険の加入
④元請事業者以外発注先と運送契約を締結していないこと(副業としての外注希望者は除く)
<業務報酬等>
①完全出来高制
②元請事業者、発注元による指定を遵守し完了した運送業務につき、運送店運賃表により確定した単価を基礎に積算
③毎月末日締め、翌々月15日現金振込
<開業資金等>
初期費用
契約金ー105,000円
月額費用
①商標使用料ー5,000円
②無線機使用料ー14,000円~15,000円(車両タイプにより異なる)
※副業としての外注希望の場合、上記費用は不要

多くの仲間があなたの参加を待ってます!

個人が自身の才覚だけでビジネスを成功させるのはなかなか困難なもの。スーパーカーゴにはそれぞれが個人事業の成功を目指す頼れる仲間、つまり同志がいます。ひとりの百歩よりも百人の一歩。個人の力は小さくとも、それを持ち寄れば大きな力が発揮できる。
それがスーパーカーゴの組織力なのです。

充実した研修制度、開業後も随時受講可能!

人の成長は学ぶ事から。ビジネスの世界でも同じ事、常に学ぶという姿勢こそが発展の礎になります。自由経済社会において、成功する条件は万国共通、成功者に学ぶ、という事です。手本となる先輩オーナードライバーがいる環境もスーパーカーゴの大きなメリットです。

  • 対象となる方

    男女問わず、ヤル気のある方なら大歓迎!
    未経験者でも充実した研修制度と多くの仲間の支えがあるので安心です。

  • 募集企業からのメッセージ

    スーパーカーゴは全国展開中、軽貨物スポット便にはまだまだ多くの潜在的需要があります。
    いつでもどこでも何台でも、そんな機動力が7万社を超えるお客様から支持されているスーパーカーゴ。
    あなたもその仲間入りをして、ご一緒に大きな夢を実現しませんか?

ビジネスモデル
軽貨物営業車両による企業向けスポット配送。
24時間365日、いつでもどこでも何台でも、お電話1本のワンストップサービス。
そんな環境で、オーナードライバーは自由に自分の裁量で大いに活躍されています。
業種問わず、様々な企業からの依頼が来ます。
メーカーや物流関係の企業でなくとも、年に1度や2度はどうしても急ぐ荷物が出るもの。
そんな時、社員に運ばせたり、大きなトラックをチャーターするのでは生産性が上がりません。
機動力があり、気軽に頼める軽貨物、しかもスーパーカーゴなら全国どこでも24時間電話1本で手配できる。
この様なサービスの存在は意外と知られていないものなのです。
潜在的需要があり、まだまだ全国に未開拓市場がある軽貨物スポット便には無限の可能性があります。
なんといっても強固な基盤は現在7万社を超える、また今後ますます増加が見込めるその顧客数。
そして、全国の多くの運送店仲間が互いにバックアップしあいながら、ともに発展していくという組織力。
個人や少人数では困難な24時間365日全国スポット対応を可能にした、このスーパーカーゴのシステムこそが他に例のない強みです。
開業までの流れ
専任のアドバイザーによるマンツーマンでの開業相談。アドバイザー自身がこのビジネスの経験者、もしくは現役のオーナードライバーばかりです。どんな疑問にもお答えします。全国の拠点で個別説明会が随時開催されています。
開業を決意されたなら、このビジネスに必須な軽貨物車両や運送備品、当局への届出、元請事業者との請負契約、各種保険の加入等、助言し手を貸します。
弊社主催による契約者経営研修を受講していただきます。ここでは個人事業主としての経営のイロハを学び、ビジネスを成功に導くスーパーカーゴ独自のノウハウを学びます。
先輩オーナードライバーとの同乗によるマンツーマン指導。基本は5日間ですが、希望により延長も可。現場の業務をしっかりと身につけてください。
いよいよ独り立ち。当初不安なのは誰でも同じ。困ったときにはアドバイザーや同乗してくれた先輩に相談しましょう。また、まわりにも頼れる仲間が大勢いるはず。当面は助けを借りながら、でも短期間で一人前の事業主を目指しましょう。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック