1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 小売・流通・卸売

    の中の
  3. その他(小売・流通・卸売)

    の中の
  4. クライアントファーストのレンタルプリンターフリプリ

クライアントファーストのレンタルプリンターフリプリ

クライアントファーストのレンタルプリンターフリプリ
募集エリア
全国
契約タイプ
代理店・業務委託
募集対象
個人・法人
報酬タイプ
ストック収入
セカンドビジネスに最適!ストック型だから頑張りは一時期でもいいのです!

フリプリは、プリンターのレンタル料金の中で、フリープリンタ・インク定額使い放題のサービスです。一般の法人でプリンターをリースで5〜7年契約しているところが多い中で、大体が『オーバースペック』な場合が多く、ほとんど機能を使いきれていない中で、メイン機能である『プリントアウト』『コピー』について、高いインク代を支払っております。

それなら、いっそのこと、リースの機器はそのままにしてて、日頃使いのプリンターはインク使い放題のフリプリを増設して見ませんか?

既存のプリンターのインク代分で、増設したプリンターのレンタル料金は支払えます。
今までは、1台のリース機器だったのが、部署ごとでプリンターを置いたり、窓口ごとにプリンターを置いても、今までより安くなります。

ご案内する際に、法人様がおっしゃる断り文句は『付き合いがあるから』だけなので、逆を言い換えれば『断る理由が無い』のがフリプリなのです。

クライアントのメリットを最大限に。代理店の利益を最大限に。リスクは最低限にがフリプリなのです。

  • 対象となる方

    法人・個人問いません。
    これから独立するという方でも、既存の事業に収益面をちょっと厚くしたい方もOK。

  • 募集企業からのメッセージ

    株式会社ドリームサポートは、企業の夢は人の夢を大切にしております。経費削減はもちろん、仕事がしやすく、本当に集中したい仕事に事務機がストレスになってはいけないと本気で考えております。ぜひ、我々と一緒に、法人の夢を応援できる仕事をしませんか?

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
経費削減を考えている企業様全般。
特に、印刷経費が高く、プリントアウトが盛んな業種には喜ばれやすいです。


不動産業・病院・保険業・学習塾・学校・行政関係等

その他、ホテルなどでルームに配置するテレビ番組表に使われたり、飲食店の本日のメニューに使われたりもしております。
マーケットとしては、非常に大きいです。法人の数だけ見込み客がいると言えます。
事務機屋さんでは無いので、既存のリースプリンターを設置しているところにも、追加で置いてもらうため、コピー機が置いてあるから営業できないということがありません。
一般の家電量販店でプリンターの同等機種を購入すると、数万円かかり、インクは1セットで1万円くらいします。月に二回購入すると、それだけで2万円以上かかるため、インクジェットプリンターで考えた際にも、非常に経費は安く利用出来ます。

レーザープリンターのリースと比較すると、月間1万円くらいのリース料金と、インクがトナーで10万円〜かかる企業が非常に多いです。
使い放題が非常に増えている中で、インクも使い放題にすることが、結果として、年間50〜100万円以上もの経費削減になります。ここまで企業の経費削減を一気に提供できるものは、あまり考えにくいと思われます。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック