1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. サービス

    の中の
  3. 医療・介護・福祉

    の中の
  4. 新しい時代の高品質除菌タオル

新しい時代の高品質除菌タオル

新しい時代の高品質除菌タオル
募集エリア
全国
契約タイプ
代理店
募集対象
個人・法人
報酬タイプ
フロー収入・ストック収入
医療・介護現場への導入実績No.1!導入後も継続的に収益が得られるストックビジネスです!!

医療・介護の現場で導入実績No.1!業界唯一の国産品!自動オシボリ機【プールス】の代理店を募集します。独自の技術により、従来の紙のオシボリに無いしなやかな手触りを実現。ワンタッチの簡単操作!わずか数秒で、新品の温かいオシボリが作れる優れもの。
本体の販売とレンタルにより生じる専用ロールと専用除菌液の供給によるストック収益が魅力のビジネス。継続的に販売を続けることでストック収益だけで年間600万円以上も可能です。新規ビジネスをお探しの方、医療・介護施設に顧客を持つ方に特にオススメの商材です。

  • 対象となる方

    ◆新たに新規商材をお探しの個人/法人様
    ◆医療・介護・福祉業界に顧客をお持ちの個人/法人様
    ◆飲食業界やレジャー施設に販路をお持ちの方お歓迎。

  • 募集企業からのメッセージ

    この商材は、使用する人に配慮した衛生的で高品質なオシボリを開発しました。清潔好きな日本人にマッチした商品づくりをしております。一緒に販売して下さるパートナーをお待ちしてます!

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
<医療・介護施設を中心に全国展開中>
主な設置場所
◆医療・介護・福祉施設関係:オペ室、処置室、食堂等衛生面に細心の注意が必要な場所
◆外食関係:飲食店、ホテル等でのお客様の手拭、テーブル・机等の台拭き、使い捨て清掃具
◆レジャー関係:パチンコ、カラオケ、ゴルフ練習場、ゲームセンター、ボウリング場
<オシボリの市場規模と拡大し続ける自動オシボリ機の需要>
オシボリの市場規模は約700億円、そのうち自動オシボリ機によるものは10億円で、現状オシボリ市場全体で見たときその割合は少数ですが、まだ市場に出てまもない自動オシボリ機の割合は増加する見込みです。
厚生労働省の調査によれば、全国の医療機関は約8,800施設、介護関係の事業所は約55,000施設あります。衛生面への関心が高まっている今、除菌効果がある使い捨てオシボリに注目が集まり、需要が高まるのは必至です。
◆自動オシボリ機
従来の自動オシボリ機は中国・韓国製が主で故障が多いのが現状ですが、本商材は唯一の国産品として安心・安全性の面で信頼できる商材となっています。
また、従来製品の2倍~3倍に相当する厚さのオシボリを提供する事ができます。

◆紙おしぼり
生地が薄く、すぐに破れるなど品質面のほか、使用後のビニールゴミの発生による環境面の問題が発生していましたが、本商材は本商材はビニールを使用していないため環境に優しい上に、生地が厚く、布オシボリに近い感覚で使用する事ができます。

◆布オシボリ
数十回と大量の洗剤によって洗浄され、使い回しをすることにより、肌触りの悪化はもちろん、ゴミの混入や悪臭などの衛生面に不安が残ります。
本商材は、全て新品のオシボリになるのでそれらの心配は不要です。
また、下準備は必要ないため、従業員への負担を軽減する事が可能になります。
◆業界唯一の国産品

◆医療・介護現場の導入実績No.1

◆継続収入が魅力のストックビジネス

◆経済産業省新連携認定事業
※新連携とは、異なる分野の事業者が連携し、経営資源(設備、技術、ノウハウなど)を有効に組み合わせて、新事業活動を行うことにより、新たな事業分野の開拓を図ることをいいます。
 こうした新連携事業計画を中小企業新事業活動促進法に基づき、国が認定を行い、この事業計画に対し、補助金、政府系金融機関による低利融資、信用保証の特例等の支援を行います。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック