1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. サービス

    の中の
  3. 修理・メンテナンス

    の中の
  4. iPhone修理『iPhoneDoctor』

iPhone修理『iPhoneDoctor』

iPhone修理『iPhoneDoctor』
募集エリア
全国
契約タイプ
代理店・業務委託・副業
募集対象
個人・法人
報酬タイプ
フロー収入
研修で分かるまでしっかり教えます!『iPhoneDoctor』の加盟店募集

iPhone修理で有名な『iPhoneDoctor』の加盟店募集です。現在、多くの方が以前のガラケーと言われるものからスマートフォンに変更しています。その中でも、やはり、iPhoneの人気は絶大です。中学生や高校生、電車の中ではサラリーマン、主婦まで様々な方が利用しています。それに比例し、修理の依頼も年々多くなっています。駅前や高校・大学の前などで展開している店舗は毎日修理の依頼が来ています。iPhoneの新モデルのリリースにより、さらなるニーズが出てくることが考えられます。
『iPhoneDoctor』では初心者の方に安心して加盟店になれる研修制度やサポート体制(アフターフォロー、集客ツール、新規顧客開拓の営業支援、ノウハウ等)を整えています。
iPhoneDoctorを一度ご利用頂いた顧客のリピート率、ご紹介が非常に多いのも強みです。

  • 対象となる方

    ■独立・起業を考えている方
    ■手に職を付けたいと考えている方
    ■副業としてiPhone修理を考えている方
    ■新規ビジネスとして考えている方
    ■現在の店舗を活用したい方

  • 募集企業からのメッセージ

    弊社はiPhone修理店が全国で10店舗ほどしかない時から行っている先駆け的な会社で、業界初のISO9001、ISO14001認証を取得しております。
    iPhoneが好きで、かつ真剣に独立・起業を検討している方大歓迎です!研修により顧客獲得方法も含め、開業出来るまでしっかりサポートしていきます。

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
■iPhoneの故障により修理を必要としている方
■データ復旧対応を必要としている方
■故障したiPhoneをすぐにでも修理したい方
■修理代がどのくらいかかるか心配な方
■iPhone修理を出張にて対応して欲しい方
■修理エンジニアの技術力を重視されている方
2012年度以降のスマートフォン市場は、2012年4月のマルチメディア放送サービス対応端末の登場により注目されています。スマートフォンを利用した新たなサービスの登場も見込まており、それらの相乗効果により需要が喚起され、安定した買い替え需要が継続して望めると考えられています。キャリア間の競争と相まってスマートフォン市場は更に活性化していくと考えられます(参照元:MM総研2012)
iPhoneユーザーの増加に伴い、iPhone修理の競合は増えてきています。しかし、実際に地方などではまだ修理する店舗が少なく地域密着型の店舗や修理エンジニアが必要とされています。
iPhoneユーザーの多くは、本体交換をしなくても安く、短時間に修理出来る店舗、エンジニアがいることの存在を知りません。地元のiPhoneユーザーの多くにiPhoneDoctorの強みを知って頂くことが大切です。
弊社はiPhone修理店が全国で10店舗ほどしかない時から開業した先駆け的な会社で
難易度が高いデータ復旧事業も含め、今日まで築いてきたお客様からの信頼、実績は他社に無いものと自負しております。また、弊社は業界唯一ISO9001、ISO14001の認証を取得しております。キャリアショップやアップル正規店からのご紹介を頂いている加盟店様もございます。


Facebookもチェック