1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 飲食・娯楽

    の中の
  3. 食品・飲料

    の中の
  4. プレミアムウォーターの販売代理店募集

プレミアムウォーターの販売代理店募集

プレミアムウォーターの販売代理店募集
募集エリア
北海道・東北(全て)・関東(全て)・北陸・甲信越(全て)・東海(全て)・関西(大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県)・中国・四国(全て)・九州・沖縄(福岡県・佐賀県・長崎県...
契約タイプ
代理店
募集対象
法人
報酬タイプ
フロー収入・ストック収入
大手キャリアだからできる!【高額フロントインセンティブ+継続インセンティブの安定事業!】

【商材の強みを生かした長期型安定ビジネス】

・イベントプロモーション(催事販売)に興味がある

・今までにウォーターサーバーを取り扱ったことがあるが利益が出なかった(継続が出来ない)

・新事業を立ち上げたい

・会社の柱になるビジネスを探している

上記の方必見!!

【詳細はこちら】

・業界トップの高額フロントインセンティブ+継続インセンティブの二種類のインセンティブがあります!

・弊社独自の販売ノウハウを完全無料でお伝えさせて頂きます!
※出向制度あり!

・知識研修・販売研修を定期的に行いパートナー様のサポートをどこよりも手厚くしております。

 【弊社の強み】

・弊社自体がウォーターサーバー事業を開始してから、イベントプロモーションにて月間500台を安定的に獲得してきた実績があります。
その弊社独自の営業手法・催事場所の選定その全てをお伝えさせて頂きます。

・売上も勿論ですが、利益を追求した経営方法は沢山のパートナー様にお喜びの声を頂いております。

  • 対象となる方

    ウォーターサーバー事業として専売スタッフを最低1人ご用意頂きます。
    会社規模・経験などは一切問いません。
    イベントプロモーションにて稼働して頂くパートナー様の募集を中心とさせて頂いております。

  • 募集企業からのメッセージ

    今最もニーズ性の高い商材です!ウォーターサーバー商材を取り扱うのが初めての方、以前ウォーターサーバー事業に取り組んだが利益がとれなかった方も、他社にはない弊社独自の販売ノウハウがありますので是非この機にお問い合わせ下さい!

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
チャネル別の構成比は、2012年度の個人顧客向けの販売が69.7%。法人顧客向けの販売が30.3%となっており、全体の約2/3が個人顧客向けとなっています。法人顧客を対象に販売されてきた宅配水であるが、震災による水道不安や、各社プロモーションによる認知度アップ。家庭でのミネラルウォーターの購入が一般的となってきた事に加え、景気低迷が続いたことによる法人需要の落ち込みなども影響し、参入企業各社が伸びしろのある個人顧客の開拓に注力している事などから、近年は個人顧客の割合が圧倒的に高くなっています。2013年度では個人顧客向けの販売が72.4%となり、個人向けの販売が7割を超えてきている。
2007年ミネラルウォーター225,000万円 宅配水40,800万円
2014年ミネラルウォーター265,500万円 宅配水109,500万円
この7年間での増加率は、ミネラルウォーター118% 宅配水268.3%。
着実にユーザー数が増加し、それに比例して市場規模も安定的に拡大を続けています。
今後も年間50万件ずつユーザーは増えていくものと思われます。
■販売容器別構成比 【矢野経済研究所推計】
【2012年度】宅配水市場: 919億円 リターナブル方式:63.1%、ワンウェイ方式:36.9%
【2013年度】宅配水市場:1,031億円 リターナブル方式:57.9%、ワンウェイ方式:42.1%
リターナブル方式を採用していることから同方式の構成が約2/3を占めているが、近年では徐々にワンウェイ方式の構成が高まり、年率5%程度ずつ拡大している。
■富士吉田の天然水
採水地「富士吉田」は世界遺産にも認定された日本の象徴、富士山を母とする100%天然水。
希少ミネラルであるバナジウムと亜鉛が多く溶け込んでます。
■徹底的な品質管理
大自然の天然水の風味を損なわない為には「非加熱処理」が重要。徹底的に洗浄化した品質管理を行うことで、「生の味わい」「美味しさ」を提供。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック