1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 飲食

    の中の
  3. ラーメン

    の中の
  4. 横浜家系ラーメン「壱角家」

横浜家系ラーメン「壱角家」

横浜家系ラーメン「壱角家」
募集エリア
関東(全て)/東海(静岡県・愛知県)/関西(大阪府)
業種
飲食 ラーメン 家系ラーメン その他(ラーメン)
横浜家系ラーメン「壱角家」
☆横浜家系ラーメンチェーン ”店舗数No.1” 『壱角家』☆

壱角家は《ロイヤリティー0円!》1年の初期投資回収も可能!

横浜で発祥した「家系ラーメン」は、いまや首都圏を飛び越え、全国まで広がる空前の大ブームです。
妥協を許さない本物の濃厚スープが特徴の家系ラーメンを提供する壱角家。オープン後、1年で50店舗まで拡大し、現在約80店舗まで増えています。
今後も続々とオープン予定で、2018年度までに200店舗、2020年までに500店舗を目指しています。
お客様に喜ばれる本物の味と、確実なブランディング、㈱ガーデンがM&Aで培った運営ノウハウで、急成長を続けています。

初期投資についてスケルトン物件であれば2000万円程度、飲食居抜き物件であれば1000万円程度で開業することも可能。
月次収支についてもロイヤリティー0円で収益性は同業他社と比べても高く、約1年で初期投資の回収も可能です!!

【妥協を許さない本物の濃厚スープ】

ラーメンは、特にスープの味が大事。
仕上げのガラはお店で炊くのですが、
そこまでのステップを簡略化した仕組みが作られているので、
誰が作っても味が決まります!!!

~横浜家系ラーメンの最高峰~
お客様の「旨い!」の声が聞きたくて、今日も朝から気合注入!
◎1度食べたらクセになり。
◎2度食べたら忘れられない。
◎3度食べたらやめられない。

【成功だけでなく失敗も経験し、培ったノウハウでバックアップ】

壱角家が急成長した理由は本部が培った経験と実績に基づいたビジネスモデルとサポート体制にあります。創業以来、倒産寸前の窮地に陥ったいくつもの企業の再生に携わり、企業再生の成功率100%という実績をたたき出してきました。
特にラーメン業態については、『とんこつ・家系・油そば・鶏白湯』などの複数業態において100店舗を超える赤字店舗を再生。安心して任せられる環境が整っています!

  • 対象となる方

    ライセンス契約は『法人様限定』のプランです。
    仕込みから調理までシステム化。誰にでも再現が可能です。
    ◆事業多角化を検討中の方
    ◆多店舗展開をしたい方
    ◆業態変更を検討中の方

  • 募集企業からのメッセージ

    弊社では加盟社様に利益をより多く出していただきたい。
    そして加盟社様が成長することで弊社も一緒に成長していく。
    ライセンスビジネスの展開にあたりそれが私たちの想いであり、使命と考えています。
    その使命を果たすためロイヤリティゼロのライセンスビジネスをご提案。
    投資回収効率が非常に高いパッケージです。

ビジネスモデル
わずか1年で50店舗まで拡大し、現在80店舗!
壱角家は、横浜家系ラーメンのトップチェーンに急成長したブランド。
様々なメディアに取り上げられ、話題沸騰中の今最も旬な業態です!
お客様に喜ばれる本物の味と、確実なブランディング、M&Aで培った運営ノウハウで、急成長を続けています。
幅広い世代に愛され、ランチタイムはもちろん夜は飲み終わった後など営業時間全体を通して男女問わず人気があります!
麺や具を全部食べてくれた時やスープを飲み干したのを見た時など、お客さんを満足させられた手応えが大きいのもラーメンの魅力☆
1000円でおつりがきて、しかも日本人の国民食ともいえる、ラーメンの業態は強い!
ラーメンの需要は、不景気になっても絶対に崩れないと読める点も強みです。
”成功だけでなく、多くの失敗も繰り返した中で培ったノウハウ”を提供しバックアップします。
開業までの流れ
【資料請求】
まずは資料をダウンロードしていただき「壱角家」のビジネスをご覧ください。
【本部説明会に参加】
本社にて詳しい事業説明を行います。ご希望により近隣店舗にて試食会を行います。
【加盟契約】
ご加盟のご意思が固まりましたら加盟契約を締結いたします。
ご希望のエリアでの出店に向けて、物件開発に着手します。
【研修】(店舗決定後)
直営の研修店舗で約2週間、調理、接客等の店舗運営を学んでいただきます。
【店舗オープン】
ここからが本当のスタートです。成功に向けて一緒に励みましょう!


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック