1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 建築・不動産

    の中の
  3. その他(不動産・建設・設備)

    の中の
  4. 【高収入】公的資金(助成金・補助金)コンサルタント

新着

【高収入】公的資金(助成金・補助金)コンサルタント

【高収入】公的資金(助成金・補助金)コンサルタント
募集エリア
全国
契約タイプ
代理店・副業
募集対象
個人・法人
報酬タイプ
フロー収入・ストック収入
営業は動画を見せるだけ!返済不要な公的資金の調達支援だから全ての人に喜んでいただけます!

■募集背景■

当社は主に中小企業向けに、返済不要な公的資金(助成金、補助金など)の申請をサポートする専門家をご紹介する会社です。

これまでも中小企業診断士や社会保険労務士などの専門家(相談可能士業200名以上:2016年12月現在)と連携し、最適な調達プランをご提案することで、企業の資金繰りの改善に寄与してまいりました。


この公的資金(助成金、補助金など)は年間3000種類以上公募されるといわれておりますが、残念ながらその情報はきちんと企業に行き届いておらず、届いていたとしても自社が申請要件を満たしているのか、どうすれば要件を満たすのかなど、本業を抱えながら調査するのは至難の業といえます。

また、折角申請可能な公募案件を見つけられたとしても、その手続きの難解さや煩雑さから途中で断念してしまう企業も少なくありません(公的資金を活用できている企業は全体の1%にも満たないという調査結果もあります)。


我々はこのような一部の企業しか公的資金を活用できていない現状を改善すべく、
・公的資金の検索
・最新情報の定期受信
・専門家への相談
が全て無料で行えるサイト「oshiete」を公開し、
さらにはパートナー(oshiete 認定コンサルタント)と連携した柔軟なサポート体制をご提供することで、
クライアント企業の公的資金受給額の最大化の実現&中小企業の継続経営に貢献したいと考えております。


■認定コンサルタントについて■

今回募集しているパートナー(oshiete 認定コンサルタント)の業務内容は下記です。
・当社運営サイトoshieteへの無料会員の募集
・最新情報の拡散
・クライアントからの相談に対する窓口対応

ご相談を頂いたクライアントに対しては運営事務局が士業連携を駆使して最適な専門家をご紹介し、
資金繰り等の経営課題を一丸となって解決していきます。
私共がご提案する「唯一無二の複合的なフリーキャッシュフロー増加プラン」の実現には、
自動化できる領域と人が担う領域の融合が必要不可欠です。

ご興味を持っていただきましたら、先ずは資料請求をお待ちしております!!

  • 対象となる方

    ◆経営者向けの商材を販売している方
    ◆経営幹部に人脈をお持ちの方
    ◆経営者にアプローチしたい方
    ◆本業の新規顧客開拓や販促のフック商材をお探しの方
    ◆人に喜ばれること、人と話すことが好きな方
    ◆好きな時間に働きたい方
    ◆末永く働きたい方
    ◆高額報酬を望まれる方
    ※未経験者、副業、大歓迎です。

  • 募集企業からのメッセージ

    難しい専門知識は一切不要です。実例に基づいた独自ノウハウをシステム化し、oshiete運営事務局が徹底的にフォローいたしますのでご安心ください。情報漏洩防止の観点から、詳細は個別面談時にご案内させていただいております。ご興味を持っていただきましたら、先ずは資料請求をお待ちしております!!

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
これから積極的に事業拡大をしていきたい企業や、資金繰りに苦慮している経営者など、
それぞれの状況に応じた最適な施策をご提案可能なため、
ほとんどの企業を顧客とすることができるという特徴があります。
また、助成金や補助金は返済不要な資金のため、
全ての顧客が喜んでくださるというのも本事業の特徴です。
助成金や補助金は補正予算含め年間数兆~数十兆円規模の予算が組まれ、
全国の自治体を含め年間約3000件の公募が行われております。
対象となる(主に中小)企業はおよそ350万社存在します。
しかし情報が周知されておらず、返済不要な資金だというのにほとんどの会社が受給チャンスを逃しています。
決してなくなることのない莫大な市場ということができます。
公的資金の検索
最新情報の定期受信
専門家への相談
などが全て無料で行えるただ一つのキュレーションメディア
oshiete(https://oshiete-pes.com)

定期的に有用情報を記事化する
oshiete通信(http://summary.oshiete-pes.com)

さらには認定コンサルタントのサポート

などによってワンストップサービスをご提供するこれまでにない事業です。
■圧倒的な情報収集力(国、地方自治体、財団etc、最新情報をもれなくご提供可能です)
■高い採択率(申請内容毎に本部が最適な専門家を選定いたします)
■あらゆる助成金補助金の申請が可能(実績豊富な専門家集団です『相談可能士業200名強。2016年12月現在』)
■ワンストップ対応だからできるパッケージ提案(複合的なフリーキャッシュフロー増加プラン&経営改善プランのご提案が可能です)


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック