1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 小売・流通・卸売

    の中の
  3. その他(小売・流通・卸売)

    の中の
  4. レア物!!高い収益性と希少性を併せ持つ『情報資産』

レア物!!高い収益性と希少性を併せ持つ『情報資産』

レア物!!高い収益性と希少性を併せ持つ『情報資産』
募集エリア
全国
契約タイプ
代理店・業務委託・副業
募集対象
個人・法人
報酬タイプ
フロー収入・ストック収入
商品としての販売はもちろん、新規開拓用の営業ツールとして自社活用もできる「二刀流商材」です

“ついに、最良の商材に巡り会えた!”
運命的な出会いを感じ、すぐさま契約に至った代理店・販売店登録。
或いは慎重に熟考を重ね、これは間違いないと結論し
惚れ込んだはずの、夢の商材たち。

いざ、フタを開けてみて……
いかがですか? 本当に売れていますか?
もしも描いた通りの成果に結び付いているのであれば今
弊社の案内に目を通してなどいないはずです

“売れる商材”を手にしたところで、必ずしも売れるとは限りません。
何故、売れないのでしょうか?
それは、広める術がなく行き詰ってしまうからです。
いざとなったら、どこにだって飛び込んで営業を仕掛けてやる!!
本当ですか?
最初はそうやって息巻いていますが、すぐに挫折し頭を抱え込んでしまうのが関の山
新規開拓の有効な方策さえあれば、売れる商材なんて山ほどありますが
肝心なのは、その”開拓手法”なのです

弊社が紹介する商材は「情報資産」、すなわち企業データベースです
全国300万社の企業情報が収録されていますので、あらゆる業種に営業アクセスを
仕掛けることができます。
たとえばFAXであれば90万社、メールであれば30万社に対して
一斉送信が可能です。 いかがでしょうか?
企業データベースがあれば、ノンストレス&ノースランプで新規開拓が
図れるとは思いませんか? 是非、御社の営業ツールとしてご活用ください

それだけではありません。
新規開拓がスムーズに行える情報資産であれば、誰もが欲しがるはずです。
どうぞ商品としても販売してください。
しかも情報資産には在庫がありませんので、仕入れが一切不要です。
利益率100%で反復継続して販売できるS級商材になります。

ならば、どうやってこれを広め、どうやって開拓していけばよいのでしょうか?
今までは最大の悩みどころでしたが、もうその心配は無用です。
目の前の企業データベースを活用して、新規開拓を行うだけです。
これまでの商材とはガラリ、様相が異なると感じませんか?
販売してもヨシ(仕入不要)、自社で活用してもヨシの二刀流ポテンシャルに加え
新規開拓力まで備わった一強商材。まさに情報資産ならではの強みです。
ご興味いただいた御方々、どうぞお気軽に資料請求いただければ幸いです。

  • 対象となる方

    販売商材は、企業データベースになります。データベースの取り扱いに際し、基礎程度のパソコンスキル&機器は必要になりますが、初学者であってもすぐにこなせるようになりますので特別な専門知識は不要です。常に温厚な対応を心がけていますので、取引の相手方もまた優しい人であることを切に願います。

  • 募集企業からのメッセージ

    ご一読いただき、深く感謝申し上げます。新進のITベンチャー企業として、収益性と希少価値の高い商材を随時開発してまいりますので何卒お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。2018年の第一弾、弊社が案内するS級商材は『情報資産Scales』になります。詳細は、添付資料にてご確認いただければ幸いです。

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
1.営業活動によって常時、見込客を獲得する必要がある企業
2.新規顧客や販路開拓に行き詰っている企業
3.売上不振が続き、赤字経営となっている企業
4.営業セミナーやコンサルタントに無駄なコストをかけている企業
5.取扱商品を広く浸透させようと模索している企業
6.販路を開拓できていない新設企業や新規起業者
7.多角化経営を企図している企業
8.営業マンのスキルが停滞し、ストレスを抱えている企業
9.営業マンを雇用する経費を捻出できない企業
10.新商品や新サービスを導入したばかりの企業
11.市場シェアの拡大や、ブランディング化を図りたい企業
12.すなわち、ほぼ全ての企業が該当します
人間関係の希薄化および権利意識の高まりによって、飛込営業が全く機能しない時代と化しています。営業マンの熱意や粘りは、単なる迷惑行為でしかなく徒にクレームを増発させるだけ。
今や営業スタイルは、飛込訪問やテレアポからDM・FAX・メールへと急速にスライドしており、費用対効果の優位性も実証されています。
これらのアクセス源となる企業データベースは、あらゆる企業が欲しがる必携の営業ツールと言えます。
企業データベースの販売業者は他にも存在します。この他、収集ソフトをダウンロードして自前でデータを取得する方式も存在します。利用者は、どのデータベースが精度の高いものであるかを事前に確認できません。よって、取得単価が安い方へと流れていく傾向にあります。弊社の企業データベースは破格の取得費用で取得できるため、以後の販売において市場の最安値を提示でき、価格リーダーとして競合他社に打ち勝つことができます。
企業データベースは、弊社が独自に開発したプログラミングによってweb上に公開された情報を収集したものになりますので、法令に準拠したデータとして安心して二次活用できます。
既存の収集ソフトの場合、特定のサイトに常駐してデータを取得するため、共有者が何千何万と膨れ上がってしまいますが、弊社のデータベースはオリジナルです。共有者が少ない分、希少性が備わっており強くアピールすることができます。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック