1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 理美容・エステ・整体

    の中の
  3. 理美容・エステ・ネイル

    の中の
  4. セルフホワイトニング「ティンクルホワイト」

セルフホワイトニング「ティンクルホワイト」

セルフホワイトニング「ティンクルホワイト」
募集エリア
関東(全て)
業種
理美容・エステ・整体 理美容・エステ・ネイル サロン リラクゼーション その他(リラクゼーション)
セルフホワイトニング「ティンクルホワイト」
今話題のセルフホワイトニングが小資本で開業可能!商品に自信あり!

現在、美容系のサービスで盛り上がりを見せているセルフホワイトニング!業界で急成長です!
セルフホワイトニングの専門店も多くできており、また既存の美容系サロンのサービスに導入する
オーナー様も多く、今注目のサービスです!

セルフホワイトニングとは、お客様自身が自ら行うホワイトニングとなります。
1回の施術で約30分〜40分。初めての方は45分〜1時間で行えます。基本8分の照射を
2回行なっていただきます。

利益率もよく省スペース、小資本で開業できます!特に弊社のセルフホワイトニングの
初期導入費用は業界最安値!商品は、業界で最も結果を残せる商品と自信があります!

現在6店舗が開業OPEN!!
さらに他店舗様もオープンに向けて始動しています。

弊社は、もともと歯科医院に対してホワイトニングを導入しています。その実績は1000医院以上です。
結果を出すホワイトニングを前提に商品を作っておりますので、セルフホワイトニング用に開発した弊社の
ホワイトニングジェルも結果を出します!国家資格等はいりませんが、接客が基本となりますのでお客様に
感動をあたえたいや接客が好きという方チャンスです!
この機会に弊社のティンクルホワイトの導入をしてみませんか?

少額の初期費用 7万円で導入できます!

全世代男女1,436人中74%の方が「興味あり」
美容ジャンルの新カテゴリー「セルフホワイトニング」

セルフホワイトニング専門店で、既存事業の空きスペースで、
『収益アップ!!』
美容系サロン・フィットネス・整骨院・整体様と相性抜群!!

個別説明会にお越しください

実際の運営など資料ではお伝えしきれないオーナー様
個人に合わせた事業モデルをご相談できます。

初期投資がかからず高利益率なので副業で行う方も多く、
現在、新店舗が続々とオープンしています。

その勝てるビジネスモデルの詳細を個別説明会で詳しく
お話します

もちろんホワイトニング専用照射器もご覧いただけます。
お気軽にご参加ください。

  • 対象となる方

    ・個人、法人
    ・接客の好きな方
    ・日本国内(現時点では関東圏)
    ・未経験でも知識研修・体験実習研修と
    用意しております!
    ・美容サロン、エステ、ネイルサロン等併設も可能です。空いてるスペースを有効活用!

  • 募集企業からのメッセージ

    2017年の展示会アンチエイジング、ビュティーアワードに1番の注目として
    セルフホワイトニングが数多く出店しておりました。女性誌にも数多く特集
    されています。

    目元に注目され、カラコンやつけまつげなど流行りましたが、次は口元です!
    明るく白い歯は、見た目年齢が若返り、笑顔を作り出します!

ビジネスモデル
美容業界注目のサービス
2017年Beautyworld Japanにおいてセルフホワイトニングがかなりの注目を集めてました!
業界全体として全国3000店舗を超える導入が実施されてきています。
弊社も2年前からセルフホワイトニングについては注目をしており、実際歯科医院のホワイトニング導入を
行いながら研究を行って参りました。

歯科のホワイトニングに関する知識もさることながらホワイトニングに関することは他社を圧倒できると
自負しております。セルフホワイトニングで使用されるジェルは業界トップクラスです。結果を出します!

接客の好きな方!ネイルサロンや美容室、すでに店舗をお持ちの方、これから独立する方是非一度
弊社セルフホワイトニングを体験してください!加盟店を大募集します。
ホワイトニング関連の市場規模は6兆円と言われています。
顧客としては店舗の特性や地域性を生かし、年齢層は、幅広く行えます。
学生中心の地域であれば10代〜20代中心の顧客
ファミリー層やシニア層の多い地域であれば30代〜50代中心の顧客
■少ないスペースで開業が可能です。
マンションの1室でも可能。免許不要で簡単に導入できます。
スペースや人件費が抑えられるので、低い初期コストで高い利益率。
短期間での投資回収が可能。

セルフホワイトニング事業にご興味をお持ちになられましたら、
まずは資料請求をしてください。

当社のビジネスモデルの強みをご理解いただける資料が入手できます。
開業までの流れ
お問い合わせ・資料請求
興味のある方は当社へご連絡
当社へ来社予定日を決めます
導入説明と体験・面談
契約・導入スケジュール相談・初期費用の支払い
商品導入・研修後、オープン


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック