1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. サービス

    の中の
  3. 医療・介護・福祉

    の中の
  4. RoBoHoN

新着

RoBoHoN

RoBoHoN
募集エリア
全国
契約タイプ
代理店
募集対象
法人
報酬タイプ
フロー収入・ストック収入
高額インセンティブ!次世代新型AIロボットRoBoHoN販売代理店募集中!!

ベネフィットジャパンは通信事業を中心に、現在ONLYSERVICEという独自ブランドを掲げ、MVNOならびにFVNOサービス、インターネットオプションサービス及びコンテンツ、サポートサービスを提供しております。
販売代理店事業にも注力しており、約40社のパートナー様とお取引を行い、ONLYSERVICE並びにRoBoHoNの販売取次を行っていただいております。
販路は「催事」「訪問販売」「テレマーケティング」「店舗型販売」「法人紹介取次」等、各パートナー様の得意販路にて拡販いただいており、RoBoHoNに関してはコンシューマー向けの催事販売、介護施設・デイサービスセンターへの導入提案等、先日はバリアフリーでの催事で大変好評を得ております。

  • 対象となる方

    ■すぐにご紹介いただける見込み案件をお持ちの方■手離れのいい通信商材をお探しの方■法人企業様(個人事業主の方は応相談)

  • 募集企業からのメッセージ

    RoBoHoNに関しては、まだ販売を行ってる企業様が少なく取り扱い商材として大変魅力的なスペック内容となっております。販売先は法人様、個人様問わないので、ご紹介いただける案件があれば是非ご相談ください!!

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
エンドユーザーのターゲットとして年齢層40代~50代、RoBoHoN使用用途として新たなペット代わりに使用されている方、高齢者・知的障害をお持ちの方の話相手として大変好評いただいていることから、介護施設等への導入も検討いただいております。
音声機能も付いており新たなスマートフォンとしても使用いただいております。
RoBoHoNはSHARPが開発した「ロボット型スマホ」で、自分で立ち上がり歩く。内蔵カメラで顔認識して相手を把握できる。音声認識で命令を聞き会話をこなす。メールや電話もできる事もあり、初のスマホと二足歩行のロボットとして注目を集めております。
国内ロボットビジネス市場は、2035年には約10兆円に達する見込みとされており、様々な企業様がロボットの開発に取り組まれております。
ソフトバンクの「Pepper」は、ロボットのサイズが大きい為1人1台ではなく1家に1台として普及、KDDIがRoBoHoNと同じ電話機能を持つファミリー向け知能ロボット「Jibo」開発会社への出資を行っております。
市場性を見ても分かるように、現在ロボットビジネスが注目され、2020年にはサービス用ロボット市場が産業用ロボット市場を逆転する見通しとなっております。また高齢化社会に進む中、日本医療研究開発機構は高齢者の自立支援、介護実施者の負担軽減に資するロボット介護機器の開発・導入を促進する意向を示しており、RoBoHoNは時代のニーズに合った商品として様々な用途で着目されております。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック