メールアドレス

メールアドレスを正しく入力して下さい。

メールアドレスを入力して下さい。

パスワード

半角英数字(0~9,a~z,A~Z)で4文字以上入力してください。

パスワードを入力して下さい。

代理店募集・業務委託・副業商材の情報比較サイト
代理店募集ならビジェント
  • 掲載数180業界最大級の掲載数
  • 今週の新着&更新55※火・金更新

0120-536-015

受付時間:平日10:00~18:00

在宅でもスマホを活用して高収入を狙える副業を実現!?

6019_mainImg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在の生活にプラスの収入が貰えて、しかも在宅で副業ができたら使えるお金が増えて嬉しいものですよね。

パソコンで副業に挑戦するのももちろん良いですがスマホでも作業ができるとしたら手軽ですし、自宅はもちろんですが場所を選ぶことなく稼ぐことができるかもしれません。

そんな方にオススメできるのがアフィリエイトです。

アフィリエイトはスマートフォン対応の広告が多く見られるようになりましたし、登録も無料が多くありますので初心者の方でも安心でしょう。

スマホでブログなどの更新も可能ですし空いた時間に副業ができますので子供のいる方も安心して取り組めるものであると言えるでしょう。

また、もっと簡単に行ないたいというのであればポイントサイトも試してみてはいかがでしょうか。

ランチ代くらいであればアッという間に稼ぐことができますので登録だけはしておくのが良いでしょう。

ポイントサイトの多くは会員登録やゲームに参加、検索などでポイントを貯めることが可能です。

検索は普段からインターネットを活用する方は日常的に活用することが多いものですが、これをポイントサイト経由で行えばポイントが貰えるのです。

1回あたりのポイントは少ないですが、毎日続ければ確実に貯めることができますのでチャレンジしてみると良いです。

さらにスマートフォンで大きく稼ぎたいということであれば、ライティングなどのサービスを活用することも一つの方法です。

サイトから指定されたお題について文章を書くものになりますが、これは頑張った分だけ収入に繋がりますので大きく稼ぎたい気持ちがある方は積極的に挑戦しましょう。

在宅でも高収入の副業をすることは難しくなく、空いた時間にこういったものを組み合わせて行なうことで高収入を得るのは決して不可能ではないのです。

1

在宅ワークの副業におすすめできるお仕事

在宅ワークと言えば最近では色々なお仕事がインターネットを経由して誰でもできる時代になりました。

そこで、副業に在宅ワークをする場合、ある程度の収入が見込めるお仕事はどういったものがあるでしょうか。

慣れるようになれば、かなり稼げるようになるのがテープ起こしです。

音声を聞いてパソコン上で文字打ちを行うというお仕事を行っていきます。

正確に音声を聞き取り、そして編集し、さらにはタイピングを早くこなすなど高めるべきスキルはたくさんあります。

しかし、音声にして30分から1時間で1万円から3万円程の報酬を得ることが可能です。

また、初心者におすすめなのがライターのお仕事です。

こちらは、企業から発注されるウェブサイト用のコンテンツ記事を失費するお仕事で、大半はインターネット上の情報や本に書かれている情報を自分で収集してきて記事として執筆して行きます。

ただし、まだまだ1文字当たりの単価が低い案件もかなりあるのでモチベーション維持のためにはある程度、単価の高いお仕事をすることが大事です。

また、データ入力なども副業として最適なお仕事でしょう。

こちらは単純に企業から提示される画像や情報からベタうちをするお仕事になります。

タッチタイピングの技量が高ければ高いほど、高収入を得ることが可能です。

ただし、こちらのほうも単価の安いお仕事がかなりありますので、最初のうちは慣れのために単価の低い案件でも良いでしょうが、慣れてくればどんどん高い案件に挑戦すべきです。

2

主婦が自宅にいても副業ができる資格と仕事

副業で収入を挙げたいと願う主婦は多いようです。

そうなると、何か資格を取らなければと考えることと、子育てで自宅を離れられないということの2点を、どのように克服するかと言う問題に遭遇します。

この問題を解決し、自宅で子育てしながら副業を行い副収入を挙げている例を紹介します。

一つ目は、手が器用で美的センスがあると言う方の副業には、建築模型・建築デザイン一級二級資格の取得して模型を作るという仕事があります。

通信講座で取得できますから簡単に資格が取れます。

仕事は、ペーパークラフトによる精密な建築模型を作り上げることで、発注者は、大手建設会社や設計事務所です。

完成した作品は、住宅販売会社の住宅展示場や設計事務所内に展示されて、住宅建築主の目の留まることで住宅着工の基になる模型なのです。

収入は、一月当たりの作品の数によりますが、一つの作品を作るに掛かる時間は、二日位なので月10個から20個の建築模型を作り納品すれば、主人の扶養に収まる程度の年間収入は稼げるようです。

二つ目は、パソコン操作と美術に強いと言う方に、ホームページWEBデザイナー資格です。

自宅にパソコンがあれば、IT企業から指示された内容のホームページを作成して納品する仕事で、これも通信講座で資格が取れます。

作業内容が、依頼企業の要望に沿ったもので、ホームページを見た消費者に効果的に商品の良さを理解させ、企業収益性が上がるものを作成することが求められています。

この為に、マネージメント的芸術の才能が求められる点が挙げられます。

収入は、扶養家族の中に収まるように、仕事を請け負えば良いので、月ごとに収入目標を立てる方には最適な副業と言えます。

3

特殊なスキルがなくても在宅で行える副業

副業として何か事業を起こしたいと考える際には、本業に差し支えがないということを重視する必要があります。

企業に勤めていて平日は8時間勤務を行っているとすれば、週末の2日間と毎晩のわずかな時間を使って収益を上げなければなりません。

そのための1つの方法として、基本的な仕事は在宅で行えるようにしておくということがポイントとしてあげられます。

インターネットの普及によって人とのやり取りはメールを基本として行えるようになりました。

これを顧客との連絡の基本手段とすることで、平日の昼間に電話に出られないというリスクもなくし、仕事のための外出の機会を減らすことが可能になります。

仕事内容も在宅でできるものを選ぶと効率的であり、特別なスキルや趣味があればそれを活用するとよいでしょう。

ソフトウェア開発やイラスト制作、手芸作品の販売など様々なものが候補になります。

もしそういったスキルがない場合には紹介事業も候補とできます。

ビジネスマッチングの考え方が広まっているため、自分が本業としている分野での仕事の紹介や仲介を担う事業を展開するという手段があるのです。

自分が本業で働いている業界であるため情報も手に入りやすく、企業とのコンタクトもとりやすく、紹介を依頼する人のスキルについても理解がしやすいというメリットがあります。

副業として行うには勉強しなければならないことも少ないため、立ち上げが比較的容易なものと言えるでしょう。

代理店・商材サービス探し 情報比較サイト ビジェント

オススメの代理店・フランチャイズ・業務委託・副業を集めてみました!

author

投稿者:plus

  • 2021.11.29 投稿
  • 2022.01.19 更新

「このページに関連」してこんな記事もあります

代理店・業務委託・副業
フランチャイズ募集情報 ビジェント

代理店募集ならビジェント 代理店・業務委託・副業の募集情報サイト フランチャイズ募集ならビジェント フランチャイズの募集情報サイト
代理店募集情報サイト「ビジェント」は、日本最大級の販売代理店募集サイトです。
代理店募集情報を費用や販売エリア、ジャンル、特徴など、さまざまな方法で検索することが可能です。
初期費用0円の商材、ストック収入商材、IT・通信商材、環境・エコ商材などを掲載中。
代理店ビジネスのジャンルも充実、高収入ビジネスや高齢者向けビジネス、在庫リスクのないビジネス、
独立支援制度の充実したビジネスも完全網羅。
在宅可能な副業、儲かるフランチャイズ、業務委託などの人気商材も充実! メルマガにて、あなたにピッタリのビジネスを随時配信中!
メインコンテンツ
ビジェント トップページ
商材・サービスを探す
エリアから探す
ジャンルから探す
こだわりの条件から探す
詳細条件から探す
人気ランキングから探す
閲覧履歴から探す
情報コンテンツ
ビジェントプラス
会員サービス
会員登録
パスワードを忘れた方
ビジェントについて
ビジェントとは?
ご利用にあたって
個人情報保護方針
運営会社
ご掲載について
お問い合わせ

こちらのSNSでは最新の代理店・業務委託・副業・フランチャイズ情報を発信しています

ページ上部トップへ

お知らせ

ログインしました

お知らせ

請求リストに追加しました