1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 理美容・エステ・整体

    の中の
  3. リラクゼーション

    の中の
  4. リラクゼーションサロン「MUU(ムー)」

リラクゼーションサロン「MUU(ムー)」

リラクゼーションサロン「MUU(ムー)」
募集エリア
全国
業種
理美容・エステ・整体 リラクゼーション その他(リラクゼーション)
フランチャイズ 完全個室のゆったりとした空間が人気のリラクゼーションサロン

ボディマッサージ、オイルマッサージ、リフレクソロジーを提供するリラクゼーションサロン『MUU』の経営です。有望な出店地の紹介から集客サポート、スタッフの教育まで、経営に必要なノウハウを本部が伝授。収益を上げられるサロン経営を万全の体制で支えます。
※屋号が『やすらぎ処ほぐしの手』から『MUU』に変わりました。

オーナー様が入らなくても成立するのが当社の経営です。
軌道にのれば、週に1度サロンに顔を出すだけで経営は十分にまわります。
顧客のリピート率は8割超。新規顧客は150~200人が月平均です。
これを可能にするのは、スタッフの施術力の高さと質の高い接客です。
どうすればスタッフの質を高めて、その状態を維持できるのか。
当社はそこを徹底的に考えました。詳細は説明会にてお伝えいたします。

開業初月から売上目標を達成。慣れてきたら集金を兼ねて週1日だけ顔を出す予定です。

●開業準備費用/2500万円(加盟金、内装工事費、運転資金等を含む)
●開業場所/大分県佐伯市

副業で出来る仕事を探していました。本業のスーパーマーケットとは別の業態に挑戦してみたいと考えていたんです。
オーナーが常駐していなくても成立つ仕組みを本部が整えている。それに加えて収益もそこそこ狙っていけるのが魅力でした。
まずは話を聞いてみようと説明会に参加したんです。説明会では実際に直営のサロンも見学。
全室個室で落ち着いた雰囲気のサロンでした。
大分では全室個室のサロンはまだあまりありません。これだけで十分魅力でしたが、加盟の決定打となったのは施術レベルの高さでした。
施術はリラクゼーションサロンの商品です。このレベルなら間違いなくいけると確信しました。

店舗に週一度の顔出しで、、年収1200万以上も可能なビジネスモデル!

リラクゼーション関連の市場規模は、
96年ごろから広がっており、04~06年ごろに急成長。
いまや、6000億円以上の市場になっております。
今後もこの拡大基調は崩れることなく継続し、
数年後には数兆円規模のマーケットへ成長すると予測。
持続成長を続ける有望市場の中で大きなビジネスチャンスがあります。

  • 対象となる方

    年齢・性別不問。施術経験もいらず、全くの未経験から開業できます。施術や運営に関しては、本部のSVが徹底してサポート。早期に高収益経営が実現いただけるように全力で支援していきます。

  • 募集企業からのメッセージ

    多くのご不明な点、疑問は個別説明会で納得がいくまで説明させて頂きます。
    そして実際の店舗をご覧頂き、雰囲気をご体験いただければと思います。
    ご検討の程、宜しくお願い致します。

ビジネスモデル
  20~50代の働く人々。

メインターゲットとなるのは、20~50代の働く人々。
日々の仕事や家庭でのストレスで疲れている生活に
ワンランク上の上質さを求める
OL・サラリーマンがメインターゲットとなる。
リラクゼーション業界が抱える課題として次の3点が挙げられます。

1、サービスの差別化が図りにくい。
2、価格競争。
3、スタッフの技術統一が難しい

私たちはその3つの課題を徹底的に分析・検証。
全ての面で高いクオリティを実現できる内装や施術内容を精査し、
圧倒的な差別化を図れるリラクゼーションサロンを実現する事に成功しました。
今後も全国的にリラクゼーションサロンは乱立していきます。
雑居ビルに入る個人店から、大手大型店まで。
そして既に、都市部から閉店する店舗がかなり増えてきています。

需要は拡大しているのに、なぜ閉店する店舗が増えているのでしょうか?
  • 和を基調とした天然木の香りが漂う癒しの店内 

  • 整骨院発祥の高い施術技術でワンランク上の癒しを提供します。



人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック