1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 建築・不動産

    の中の
  3. その他(不動産・建設・設備)

    の中の
  4. 電力自由化!新電力【ハルエネでんき】

電力自由化!新電力【ハルエネでんき】

電力自由化!新電力【ハルエネでんき】
募集エリア
北海道・東北(全て)・関東(全て)・北陸・甲信越(全て)・東海(全て)・関西(大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県)・中国・四国(全て)・九州・沖縄(福岡県・佐賀県・長崎県...
契約タイプ
代理店・業務委託・副業
募集対象
個人・法人
報酬タイプ
フロー収入
頑張らなくても電気代が節約できる「ハルエネでんき」!全国で代理店募集中

電力の自由化に伴って「新電力(PPS)」という言葉も一般的になってきました。新電力は一般消費者にも関心が高く、電気を利用している人であれば全ての人が知っておきべき知識にもなります。そんなオトクな電気料金の削減サービス「ハルエネでんき」の代理店を全国で募集しています!

「新電力って何?」といった疑問が、一般消費者の間でもよく聞かれるようになり、関心の高さは目立っていますが、現実には浸透し切っていません。理由は、新電力というサービスに対する理解の低さです。

新電力を利用することで、一般消費者には電気の小売事業者を「選択」することができるというメリットがあります。また、毎月の電気代のコスト削減にも繋がります。基本的にメリットしかないサービスなので顧客の抵抗が少ない商材です。きちんと周知して頂ければ販売に繋がる商材が「ハルエネでんき」です。

代理店の業務内容は「ハルエネでんきをご提案して、申し込みの回収まで」になります。お客様のサポートはカスタマーセンターが受けますので、手離れが良いことが特徴です。

「店舗にルート営業している」「個人宅に飛び込み営業している」「テレコールで完結する商材を探している」「フック商材が欲しい」などの方は大歓迎です!

また、弊社は「光コラボ商材」、「データカード」「フレッツ光法人案件」、「節水商材」、「オーナー様向け商材」等、多商材扱っておりますのでこちらのお問い合わせも大歓迎です!

まずは資料請求ください。お待ちしております。

  • 対象となる方

    営業に自信がある方は大歓迎です!「ハルエネでんき」は顧客メリットが十分な商材なので、アタックする数に比例して受注が増えていきます。店舗に販路がある方、通信系の法人会社、コールセンターを運営している会社、個人事業主様まで幅広くお取り組みいただけます。

  • 募集企業からのメッセージ

    去年の4月より電力自由化が始まり現在に至りますが、今だ浸透されてない大手様がまだ多数あります。更に、電力自由化されているお客様も全国で数パーセントしかおりません。市場も5年以上も見込めますので弊社と一丸となってガンガン売っていきましょう!

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
電気代を削減したい飲食店や一般事業所、みなし法人などがご提案先(顧客)になります。新電力が開始される前(2016年4月)のご契約では、新電力に切り替えるだけでコスト削減に繋がることがほとんどです。この場合の顧客デメリットはほぼゼロです。
小売参入全面自由化によって、これまで各地域の電力会社が独占的に電気を供給していた約8兆円の電力市場が開放されます。全国で約8,500万の家庭・小規模事業者が潜在的な顧客になり、企業にとって大きなビジネスチャンスとなります。(参照元:経済産業省 資源エネルギー庁)
全面自由化をきっかけに、新規参入者の活動が活発になることが見込まれています。「アフターサービスの良い電力会社を選ぶ」、「今より安い電力会社に乗り換える」など、一般家庭でも電力会社の選択が可能となりますが、最も早くご提案することが重要です。
これまでご契約されている電力の供給品質のままでオトクな電気料金にできることです。これは、安倍内閣が推進してきた経済政策であり、可処分所得を引き上げる施策の一環とも言えます。つまり、新電力に切り替えないことは「単純に損するだけ」ということになります。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック