1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. IT・情報通信

    の中の
  3. 光回線

    の中の
  4. 光コラボレーション『@TCOMヒカリ』

光コラボレーション『@TCOMヒカリ』

光コラボレーション『@TCOMヒカリ』
募集エリア
北海道・東北(全て)・関東(全て)・北陸・甲信越(新潟県・山梨県・長野県)・東海(全て)・関西(大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県)・中国・四国(全て)・九州・沖縄(全て)
契約タイプ
代理店・業務委託・副業
募集対象
個人・法人
報酬タイプ
フロー収入
ノルマなし♪獲得件数拡大中!『単価』と『提案しやすさ』が売りの光コラボ”@TCOMヒカリ”

TOKAIコミュニケーションズが提供する光コラボ『@TCOMヒカリ』の取次代理店様・業務委託営業様を募集しております。

☆おすすめポイント☆

◆高水準のインセンティブ
皆様にはコラボ事業者の二次代理店としてお取次ぎをいただきますが、一次代理店である当社が他社にない独自のビジネスモデルを構築しているため、二次代理店様に対して他事業者の一次店以上の高額なインセンティブをお支払いしております。

◆@TCOMヒカリならではの『提案しやすさ』
取り扱う光コラボ『@TCOMヒカリ』は、フレッツ光ユーザーに回線転用をしていただく際、お客様にとって不要なオプションを【取次店様が外してあげる】ことができます。
お客様の中には「オプションのことってよくわからない」「安くなるのは嬉しいけど手続きが面倒」という方が多くいらっしゃいます。
そんなお客様に代わって、お申込みの登録時に取次店様が不要なオプションを外してあげることで、今までに比べて『簡単に』『安く』インターネットを提供することが可能となります。これは他の大手プロバイダーの光コラボにはない、@TCOMヒカリ独自のスキームです。

◆開通率の高さ
他事業者の光コラボのお取次を経験されている企業様は、事業者の後確コールによるキャンセルの多さにお悩みではありませんか?@TCOMヒカリでは現在、お申込みのお客様全件への後確コールを行っておりません。基本的には代理店様の獲得フローにお任せするというスタンスを取っているため、問題なく開通するはずだったお客様が後確コールによってキャンセルとなることはほとんどありません。

上記以外にも、ノルマやオプションの強制付帯なし、事業者の担当や弊社窓口によるこまめなフォローなど、代理店様が気持ちよく活動いただける環境で@TCOMヒカリを当社と一緒に全国に拡げていただけませんか?

商品や業務フローのご説明、インセンティブの交渉等、弊社担当が全国どこにでも伺います。
是非お気軽にお問い合わせください。

  • 対象となる方

    ■法人様・個人事業主様、または副業をお考えの方のいずれの方にもお取次ぎいただけます
    ■テレマーケティング、訪問販売のいずれも可能です
    ■通信回線の販売経験がある方はもちろん、未経験の方でもお取り扱いいただけます
    ■加盟金、ノルマ等一切ございません

  • 募集企業からのメッセージ

    他社の通信回線やコラボ商材の販売から当社に乗り換えていただき実績を伸ばしている企業様が多数いらっしゃいます。より高い生産性をお求めでしたら、当社商材のお取り扱いを是非一度ご検討下さい!

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
■NTTフレッツ光ユーザー(光コラボに転用が済んでいない顧客のリストを入手可能です)
■新築戸建住宅、集合住宅への新規入居者(新たに光インターネットを導入される方)
■ADSLユーザー等、光回線を導入されていない方
■モバイルwifiなど、速度規制に不満を持っている方
光コラボレーションがスタートして2年以上経過しましたが、フレッツ光から転用していないユーザーはまだ50%程いると言われており、当社では東日本エリアを中心に、現在も回線転用での契約獲得数を毎月伸ばしています。
大手から小規模までコラボ事業者は数百社ありますが、未転用者のリストを活用したフレッツ光からの回線転用での獲得が9割以上を占めているため、獲得時においては実質的な競合はほとんどありません。また、フレッツ光の回線をそのまま利用して料金が下がるという特性があるため、『利用中のものを解約して新たに回線を申し込む』という高いハードルがなく、提案のしやすい商品と言えます。
回線転用の契約情報登録時に、取次店がお客様に代わって不要のオプションを外したり、必要なオプションを付帯することができるという、他社の光コラボにはないスキームがあるため、お客様はより簡単に現在のインターネットの料金を下げることができるというのが当商品の最大の強みとなります。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック