1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 環境・公共ビジネス

    の中の
  3. インフラ(電気・ガス・水道ほか)

    の中の
  4. 【ガス自由化】光熱費削減の販売パートナー募集

新着

【ガス自由化】光熱費削減の販売パートナー募集

【ガス自由化】光熱費削減の販売パートナー募集
募集エリア
関東(東京都・神奈川県・埼玉県)・北陸・甲信越(山梨県)
契約タイプ
代理店・業務委託
募集対象
個人・法人
報酬タイプ
フロー収入
【祝・ガス小売り全面自由化】『電気+ガスセット割引』の販売パートナー募集!

お客様に『電気+ガスセット割引』をご提案して頂ける販売パートナーを募集しています!!

2016年4月の電力自由化、2017年4月の都市ガス家庭用小売り自由化によって、膨大な家庭用のエネルギー市場が解放されました。このエネルギー市場は未開拓市場であり、大きなビジネスチャンスを秘めている市場です。このビジネスチャンスに当社は東京電力と業務提携をし、『電気+ガスセット割引』を日本一の経済圏である「関東地方」の市場にご提案しています!

現在、各ご家庭やお店ごとに、ガス会社を自由に選べるようになりました。もちろん、ガス会社を変更してもガスの品質やガス管は変わりません。書類上の変更手続きのみで、月額料金の削減が実現します。今回募集している販売パートナーには、各ご家庭やお店などに対して『電気+ガスセット割引』をご案内していただきたいと思っています。

当社はガス供給会社として国内約120万世帯以上のお客様に選ばれている業界大手企業であり、サプライチェーンの見直しによる配送コスト削減、クラウドシステムによる業務の効率化などで業務効率を追求した結果、自由化領域のLPガスにおいては全国・関東平均金額より圧倒的に安い料金を提案する事ができています。

少しでもご興味があれば、ぜひ資料請求ください。
ご応募をお待ちしております。

  • 対象となる方

    ■都市ガス自由化、電力自由化に興味がある方
    ■新しい商材を求めてる方
    ■興味、やる気のある法人・個人
    ■販売・営業経験は問いません
    ■東京、埼玉、神奈川、山梨で営業できる方
    ※募集エリア以外の方はご対応出来かねますので、悪しからずご了承下さい。

  • 募集企業からのメッセージ

    2017年4月から都市ガス自由化が始まり、エネルギーをお客様が選べる新しい時代になります。今まで独占だった未開拓の大きな市場が開放されますので、新たなビジネスチャンスに共にチャレンジしていきましょう。

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
一般家庭やお店、個人・法人問わず、全ての方がアプローチ対象です!

■他社のプロパンガス利用者
■都市ガス利用者
■電力自由化により切替えを検討している方
■各種ガス機器の購入に興味ある方
■リフォームを検討している方
電力・都市ガスの完全小売自由化を迎え、家庭でも都市ガス会社・電力会社を選べる時代がやってきました。
新たに自由化される電力市場の市場規模は約8兆円、都市ガス市場の市場規模は約2兆円、合計で約10兆円の巨大なマーケットです。
光熱費の削減と安定供給されるインフラ提案は、これからも間違いなく需要が望める業界です。
他社のプロパンガス会社・都市ガス会社が主な競合となります。今後は、都市ガス自由化・電力自由化に伴い、競合が多くなることが想定されています。しかし、当社は「業界大手」という強みを活かした安価な料金設定で契約数を伸ばしています。
①グラッときたらピタッと止まる「グラピタホース」を導入!
②365日24時間体制で対応できる、お客様サポートの体制を完備!
③業界大手の規模を強みに、安価な料金でご提供!

その他、様々な方法でコスト削減を行っています。
・輸送用の基地局を1つにまとめることで、無駄な運送費を削減。
・最先端クラウドシステムの導入により、「安全」と「低価格」の両立を実現。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック