1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 飲食・娯楽

    の中の
  3. 旅行・ホテル

    の中の
  4. SIMを利用した高ストック商材の取扱店募集!

SIMを利用した高ストック商材の取扱店募集!

SIMを利用した高ストック商材の取扱店募集!
募集エリア
全国
契約タイプ
代理店・業務委託
募集対象
法人
報酬タイプ
フロー収入・ストック収入
話題のスマホからIoT商材までSIMを利用した高ストック商材の取扱店募集!

【BiZiMoブランドを選ぶ理由】
法人向け獲得実績8万回線を突破!
docomo系回線だけじゃないマルチキャリアで要望に合った回線を顧客に提案でき、
法人向け販売実績から蓄積した充実したノウハウやサポート体制で営業活動をバックアップします。
あの話題のスマホ、モバイルルーター、監視カメラなど豊富なデバイスから目的に合った商品をご選択ください。

【ライセンス制度導入で新規参入が容易】
SIMやIoT商材に新規参入される企業様へゼロから研修+ライセンス取得を無償でサポートいたします。
新しい事業の知識や販売手法を取得することが可能で、販売活動に専念できるためスグに結果につながるよう全面的にサポートします。貴社に合わせたご提案もさせていただきます。

  • 対象となる方

    法人(個人事業主の方も含む)
    ・自社ブランドとしてMVNOに興味がある企業様
    ・新規事業をご検討されている企業様
    ・取り扱い商材とシナジーがある企業様
    ・商品ラインナップを増やしたい企業様

  • 募集企業からのメッセージ

    「BiZiMo」ブランドは自社のSIMを挿せるデバイスをソリューションに合わせて提案しており、2020年の東京オリンピックに向けて建築、IT、運輸、福祉、旅行、スポーツ、エンターテイメントなど多岐にわたる業界にSIMや通信商材は売り上げを拡大し続けてます。

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
現状の通信コスト削減を検討している企業様
例)営業活動のスマホや携帯電話の通信料の見直し

IoT機器導入を検討している企業様
例)農業や福祉関連のIoT機器の導入時
例)IoTベンチャー企業の開発時

新たな通信機器、スマートデバイスの導入を検討している企業様
例)プログラミング教育を見据えた教育現場で導入検討
格安スマホ市場はこの1年で純増230万件、累計稼働1,500万件超に拡大。MVNO純増数350万件で大手キャリア純増数を上回りました。大手キャリア利用者からの格安スマホへの流れは、今後更なる加速が予測されます。
2020年東京オリンピックに向けて建築、IT、運輸、福祉、スポーツ、エンターテイメントなど多岐にわたる業界にSIMや通信商材は売り上げを拡大し続けてます。
大手キャリア(SoftBank,docomo、au)と他社MVNO(格安スマホ)が競合となります。
「BiZiMo」は、マルチキャリア、マルチプラン、マルチデバイスで顧客や貴社取扱商品に合わせてサービスを提供しております。
OEM提供のノウハウもございますので、自社MVNOを販売したい販売店様へ提案、サポート体制がございます。
市場よりも安い価格で提案が可能です。

高額なインセンティブによる
・ショットモデル
・ストックモデル
・上記2つのハイブリットモデルなど

パートナー様のニーズに合わせてご提案が可能です。

市場よりも安い価格で提案が可能です。



人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック