1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 塾・スクール

    の中の
  3. 資格・習い事・教室

    の中の
  4. 美圧ヨガbesta(ベスタ)

美圧ヨガbesta(ベスタ)

美圧ヨガbesta(ベスタ)
募集エリア
全国
業種
塾・スクール 資格・習い事・教室 ヨガ 理美容・エステ・整体 フィットネス・ジム フィットネス スポーツクラブ その他(フィットネス・ジム)
美圧ヨガbesta(ベスタ)
次世代型「投資型フランチャイズモデル」初期投資のみ、雇用リスク、赤字リスクなし

昨今コインランドリーなどのフランチャイズ事業のように、投資型フランチャイズが増えている傾向にあります。
ヨガの市場規模は10年で倍増を予測されている成長市場。
「成長ホルモン美圧ヨガbesta」はヨガ市場に新しい価値を提供します。

<<<ポイント1>>> 成長マーケットに属した事業分野
健康志向の高まりとともに、ヨガ人口は増加の一途を辿っています。
近年フィットネス業界は結果重視に移行している為、確実に結果の出るヨガメソッドを構築しました。

<<<ポイント2>>> 運営代行モデル
雇用はすべて本部が行い、加盟店企業様には雇用リスクがありません。
店舗運営は本部が代行して、収益を分配するシステムです。

<<<ポイント3>>> 黒字化保証モデル
黒字化まで本部が責任を持って行います。
初期投資以上に追加投資を必要としないモデルです。

ヨガ市場に投資!現在、2600億円の市場!まだまだ成長傾向!

日本のヨガ人口は潜在者を含め約1,600万人と推定され、市場規模は2,600億円を突破。さらに、今後10年で5,000億円を超える規模まで成長する可能性があると言われる有望な市場です。そんな成長市場のなか、日本のヨガ店舗数は約8,000店舗と少なく、トップ企業は300店舗程度。個人店が多く、チェーン化が進んでいないことがヨガ市場の特徴です。まだまだ、全国展開できる余地があり、消費者ニーズに応える事で市場を席巻できる可能性があります。

ニーズを掴み取る!キーワードは“結果がでるヨガ”

bestaのヨガは、第3のヨガ「成長ホルモン 美圧ヨガ」。近年、フィットネスに対するニーズは“結果”を重視する傾向があります。そこで、約3年の研究開発期間を費やし“本当に結果がでるヨガ”のメソッドを構築しました。ヨガのメリットを残し、美圧をプラスする事で、確実に痩せる事ができ、成長ホルモンの分泌により、美肌、美髪、快眠などの嬉しい効果も期待できます。一号店は、10万円を超える単価ながらも、2ヶ月で月間40名以上もの入会を実現しています

  • 対象となる方

    ひとつでも気になれば、是非お問合せください。

    ♦加盟店の雇用リスクゼロ
    ♦本部による黒字化保証
    ♦安定的なストック収入
    ♦副業可
    ♦日本初やせるヨガメソッド
    ♦社会貢献
    ♦投資額1,000万~
    ♦想定利回り25%~

  • 募集企業からのメッセージ

    本当に結果の出るヨガを作りたいとの思いから、これまでの経験を活かして、フィットネス業界における新しい価値の提供、
    そして、ヨガマーケットにおけるNo.1チェーンの構築を実現したいと考えております。
    ご共感頂ける方とスピード展開をしていきたいと考えております。

ビジネスモデル
加圧とヨガを融合が美圧ヨガbestaです。
加圧はウェイトトレーニングとの組み合わせが一般的です。
しかし、多くの方に、特に女性や高齢者の方にもっと気軽に、より効果的に美圧の効果を得てほしいと考えました。
体力や筋力の無い女性や高齢者でも出来るヨガと美圧の融合がその可能性を広げると考えました。
また、ヨガ自体のリラックス効果や柔軟性を高めるストレッチ効果なども期待できます。
成長ホルモン分泌を通じたボディーメイク効果だけでなく、ストレスに対するメンタルマネジメントにも、大変有効なメソッドになると確信しています。
女性専門の店舗となっています。
顧客層は30代以上が全体の9割をしめています。
美と健康をテーマとしている事で市場としての十分に可能性を秘めています。
成長ホルモン美圧ヨガを通して、一人一人のお客様が自分らしく、輝ける日々を送ってもらう事が理念です。
本当に結果が出るヨガを実現する事でリーディングカンパニーとして新しい価値を生むことが出来ます。
確実な効果、結果を提供価値として、全国展開を通じて成長ホルモン美圧ヨガbestaを常温ヨガ・ホットヨガに続く
「第3のヨガ」へと成長していきます。
開業までの流れ
【資料請求】
資料をご一読頂き、もっと知りたい、質問があるということであれば、説明会や個別面談を行っておりますので、お気軽にお申込みくださいませ。
【説明会・個別面談】
説明会(全国で開催して参ります)、個別面談を通じて、詳細についてご案内申し上げます。
【本部代表面談】
ビジネスモデルに共感いただけた方には、本部代表と面談をお願いしております。
【ご契約・ご入金】
代表面談を通じて、参画を意思決定いただきましたら、 ご契約・ご入金していただきます。
【物件決定】加盟順に物件をご紹介いたします。
【出店】 オープン


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック