1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 小売・流通・卸売

    の中の
  3. その他(小売・流通・卸売)

    の中の
  4. 物販EC事業

物販EC事業

物販EC事業
募集エリア
全国
契約タイプ
代理店・業務委託・副業
募集対象
個人・法人
報酬タイプ
フロー収入・ストック収入
パソコン1台で販売能力がなくても誰でも売上を3ヶ月以内で上げることが可能です

日本国内の消費者向けEC市場は15兆1358億円に拡大(前年比9.9%増)。EC化率(物販系分野が対象)は5.43%(同0.68ポイント増)に伸長。スマートフォン経由の物販ECは2兆5559億円に。経済産業省が4月24日に発表した2016年の「平成28年度我が国経済社会の情報化・サービス化に係る基盤整備(電子商取引に関する市場調査)」によると、EC市場が堅調に拡大している。
インターネット上で通販サイトを立ち上げ商売を展開することは飲食店やコンビニを出店するよりはるかに参入障壁が低いことは明らかです。
弊社ではそのノウハウや独自の仕入れルートを提供させていただきサポートしております。
パソコンが1台あれば自宅でも誰でもスタートができます。

  • 対象となる方

    パソコンをお持ちの方
    法人で新しく低予算で事業をはじめようとお考えの方
    個人で副業として何かビジネスをはじめようとお考えの方

  • 募集企業からのメッセージ

    インターネット通販サイトは近年成長しており様々な方が参入されますがほとんどがリスクが高い状態でスタートしている方がほとんどです。弊社では独自の低リスクでの通販サイトの
    運営をご提案させていただいております。

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
個人・副業を考えている方
法人・新しくリスクが低い事業を考えている方


パソコンができれば誰でもできる仕事になります。
インターネット商品を販売したいお客様をご紹介いただくだけでご紹介料をお支払いします。
 インターネット通販など電子商取引(EC)の市場規模が2016年に15兆円を上回った。経済産業省の調査によると、市場規模は15年比10%増の15兆1358億円で、ここ5年で倍増。物販のうちネットを介して売買される比率も5.4%。事業者と一般消費者との間でなされるBtoCの市場規模は2011年には8兆4590億円だったが、毎年3%超ずつ伸び、16年には15兆円超と過去最大になった。
近年は法人だけでなく個人レベルでも副業としてインターネットで通販ビジネスをはじめる方が多くなってきておりますが、弊社独自のリスクが少ない手法を使っている人はまだまだ少ないと言えます。
様々な媒体で通販ビジネスができるようになりましたのでどのようにはじめるかが重要になってきます。
他社では取り組まれていない販売手法が弊社にはあります。リスクもすくなくインターネット通販をはじめて利益を確定できるやり方があります。是非弊社の商材を販売していただければと思いますので宜しくお願いします。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック
人工芝専門 芝人 しばんちゅ