1. 代理店募集HOME

    の中の
  2. 建築・不動産

    の中の
  3. その他(不動産・建設・設備)

    の中の
  4. 業界No.1の駐⾞場シェアサービス『akippa』

業界No.1の駐⾞場シェアサービス『akippa』

業界No.1の駐⾞場シェアサービス『akippa』
募集エリア
関東(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)・東海(愛知県)・関西(大阪府・兵庫県・京都府)・九州・沖縄(福岡県)
契約タイプ
代理店
募集対象
個人・法人
報酬タイプ
ストック収入
【ストック収入】コスト0円で空きスペースを時間貸し駐⾞場に変える革新的なサービスの代理店

【駐⾞場シェアサービス『akippa』とは】

https://www.akippa.com/

・契約が決まっていない⽉極駐⾞場
・個人宅の使ってない駐車場
・休業日は空いている企業や店舗の駐車場
・マンションの契約されていない駐車場
・使われていない更地、空き地

akippaは空いているスペースを時間単位で貸し借りができる
駐車場のシェアリングエコノミーのサービスです。
敷地所有者は、空きスペースを駐車場として貸し出すことで
登録~運用まで、一切費用をかけずに収益化ができます。


【代理店の業務内容】
空きスペースをお持ちの方に対し、akippaへの駐車場登録をご提案します。
登録費⽤、掲載費⽤、機器設置もすべて不要で、初期費用ゼロから始められるうえ、
使わないスペースを使って収益化ができる『メリットしかないサービス』です。
また、⾮常にシンプルな商材であるため、提案しやすく成約率の⾼い商材です。
既存ビジネスのドアノックツール、追加商材としてもおススメです︕


【開業までの流れ】
1. 資料請求
より詳細な情報を記載しておりますので
まずは、資料請求ボタンよりダウンロードしてください。

2. 面談
資料請求後にビジェントよりお送りするメールからご応募ください。
弊社東京・大阪オフィスに来訪可能な方は対面にて、
それ以外のエリアや来訪が難しい方はテレビ電話にて面談を実施します。

3. 契約
代理店契約のための契約書の締結をおこないます。

4. 研修
提案先の見つけ方、提案方法、ケース別ノウハウ、提案のコツ等
いままでに培ったノウハウをわかりやすく丁寧に説明します。

5. 開業
開業後、必要なツールを順次お渡しします。
開業後もしっかりとコミュニケーションを継続します。
なんでも相談してください。



その他、安心のサポート体制でバックアップします!

[ OJT ]
弊社営業が実際の訪問に同行し、現場でもサポート

[定期面談]
専任担当が付き、提案先や提案方法の相談・アドバイスを定期的に実施

[QAサポート]
その他営業場面での質問や困りごと、契約回りでの不明点などいつでも担当へ相談可能です!


  • 対象となる方

    『akippaを理解し、価値を広く・正しく伝えられる方』
    ■特別な資格は不要
    ■法人・個人問わず
    ■東京・大阪・愛知・福岡を中心に募集
    ■akippaを事業として取り扱ってくださる、営業経験のある方
    不動産オーナーにコネクションがある方、不動産営業、保険営業、他訪問型営業の方におススメです!


  • 募集企業からのメッセージ

    akippaは駐車場の世界にブレイクスルーを起こした革新的サービスで、業界No.1の駐車場拠点数があります。現在その利便性から、需要(借り手)の増加に供給(貸出駐車場)の数が追いついておらず、駐車場増台、サービスの成長を加速すべく代理店募集を開始しました。私達と一緒に駐車場の常識を塗り替えましょう!

ビジネスモデル
会員限定の情報です。ログインまたは会員登録(無料)が必要です
空きスペースを保有されている方全てが対象です。

<対象例>
●契約の決まっていない駐車場がある月極駐車場オーナー
●空き駐車場を持つマンションオーナー
●空き地を所有する地主様
●自社敷地に空きスペースがある法人
●使用していない自宅駐車場を持つ個人
ほか
今注目のシェアリング市場でのビジネスです。
この市場規模は2025年には20倍になると言われています。
akippaは2014年の事業開始以来、急激な成長を続け
行政をはじめ多数の大手企業とも提携し、高い注目を集めています。
これからの伸びしろの大きいサービスです!
大手企業の類似サービスの参入など後発サービスも増えて盛り上がっている業界ですが、
No1のakippaは圧倒的なシェアで競合を寄せ付けません。

ユーザ数が多いため、駐⾞場が⾼稼働する

オーナーは他社に登録するより⾼収益を得られるためakippaを採用
akippa登録駐車場が増加

登録駐車場数が多いため、ユーザーの利便性が高まる

さらにユーザーが増加

という好循環が発⽣しています。
・ユーザ数、登録駐車場数共に圧倒的なシェア
・業界のパイオニアとしてのノウハウ
・24時間365日対応のコールセンター完備、安心してご利用いただける環境
・ユーザーにとってもオーナーにとっても「メリットしかない」サービス内容

提案しやすい商材であることに加え、圧倒的なシェア、高稼働・高報酬から
他社の同様なサービスと比較しても自信をもってお勧めできます。


人気ランキング
  • 関 連
  • 総 合
  • 新 着
Facebookもチェック